snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

1月!

とりあえず、観劇できることは、確定しましたよかった。・゜・(ノД`)・゜・。


夏の惨敗に学習をして、平日を中心に申し込んだんだけどなぁ……おかしい……1月の平日すら激戦だった(O_O)


夏は、関西ツアーとか持ってたから、後からどうこうなったし、奇跡的に楽も入れたんだけど
1月は身分相応の活動でいきますね……はい(しょんぼり



とはいえ、自分名義でみゅうさんのいる現場を当てたのが、今年初!!!なので
あまりにも悲しい現実なのでもう一度いいますが、今年初!!!なので
それだけで嬉しいですよ、私は……

ただいる公演に入りたいだけなのに、名前あるから申し込んだだけなのに……あれ?あれ?な、大変な1年でしたよ2013年は……←



あと、まちこちゃんのお誕生日を、無事にみんなでお祝いできそうなので、よかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
13日は駄目元で、20日が実は本命だったので今回♡