snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

勝率3割ちょい

PZの帝劇枠と一般の日でした( ^ω^ )

軽く調整もして、自分の観劇日が確定でーす。


帝劇枠で、なんとなんと!2公演取れましたよぉおおおおおお゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。


プレゾンは、カード枠がないから、わりと当選してる方が多いみたいですねー。
えび座に引き続き、2階後列しばりかな?と思っていたら、良席も多かったみたいで。
ありがたい事に、後者のお席がやってきたよー嬉しいわぁ。゚+(o‘∀‘o)+..。
みゅうさん、来年もカテコ上手でよろしくねー←


最初土日厳しそうな当落だったけど
結果として
ゆまくん&こたちゃんの誕生日、そしてゆまくん&ひろきの成人の日
も入れるし
楽は無理だけど、金銭事情で減らしたけど、毎週通えるんで、満足♡
楽しみ♡


地味に、2013年帝国枠で

ショック、トニトニ、PZって当ててますね。



帝劇枠   書かなきゃ何も   始まらない


これに尽きる!!
(ちなみに、5.6年前の滝沢以降、我が家に来たことは……ない笑)