snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

しゃべくり

かつんが出てるので、見ましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・


いやーーーー面白かったです♡
笑った笑った♡


田口は田口だし
和也は末っ子感出てるし
非常に良いロバ丸満載で、萌え吐くかと思ったし。
にしても、デビュー前も、デビューしてからも、食べ物問題ばっかりで、全然変わりませんね君たちは笑


4chがとにかく!かつん苦労アピールがしつこくって、嫌だなぁと思っているんですけど
このくらいの扱いでいいのよ!
みんな、個性のある子達なんだから。

何より、もうちゃんと前を向いて歩いているんだから、マスコミがわざわざ後ろを向かせるなんて、ナンセンスよね!