snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生パスタ教室

みゅうとくんは、大阪のようですが、我が家には親友ちゃんずが、お泊まりにきています*・゜゚・*:.。..。.:*・' お泊り前に何かアクティビティを♡と思って、生パスタ教室にいくことにしましたー。 うちから、わりと近いところにありましてねー暖かい時期なら歩いて…

今年のクリエが発表されましたよー

えび座の申込み後に、発表になるのは想定内だったけど セクシーボーイズもセクシージュニアも、なんとなく把握してたから、驚きはなかったけど セクシーチャンプって何ですか( ^ω^ )? セクシーエイジって何ですか( ^ω^ )? みゅうとくんは、トラジャの方に…

最近買ったコスメとか使っているものとか色々

春にむけて、マットなアッシュ寄りのブラウンに髪色をかえました〜。 ここまで強めにアッシュ入れたの初めてかも♪増税前に買いたいものがあって、地味に色々ぽちぽち。 そろそろクリエの予定が出てもおかしくないのに、買い物している場合ではないのはわかっ…

3/7-8滝沢歌舞伎2014覚書

7日の夜公演と8日の夜公演の感想です。 初日に執着がないので、直前も直前まで、自分が初日2公演目の観劇だってきがつきませんでした(苦笑) 去年3回も観てるんだけど、比較できるほどの詳細な比較がない。

福岡食日記

覚書あげるより前に食事のことを← 金曜日からの2泊3日で、福岡の美味しい物を、たーーーーくさん食べました♪ 色々紹介してくれたNadyちゃんありがとう!

春の踊りは

よーいやさーヾ(*´∀`*)ノ ってなわけで、まちこちゃんと、博多に行ってきました♡ 金曜日&土曜日の夜と、滝沢歌舞伎2014を観劇してきました♡OPのひろみのバイオリンと、"よーいやさー!"を聞いた瞬間、高ぶりましたよね!! 春だ!春が来たわぁああああああ…

nail for Mar

滝沢歌舞伎2014、初日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私も明日から博多です♡ いっぱい食べるぞー小判ゲットするぞー!と、ワクワクですー。 暖かくなるかな?と思いきや、週末は寒くなるようで、ちょっと残念ですけど(´・…

確定申告終了! 前納税してたので、思ったよりは持って行かれなかったけど、しばらく税金で生活苦です……(ノ_<) 毎年取られるんだから、計画的に生きたらいいだけなんですけどね。 年明けてからの私的ビックイベントも終わったので、今更ながら。 なにわ侍、…