snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

確定申告終了!
前納税してたので、思ったよりは持って行かれなかったけど、しばらく税金で生活苦です……(ノ_<)
毎年取られるんだから、計画的に生きたらいいだけなんですけどね。


年明けてからの私的ビックイベントも終わったので、今更ながら。
なにわ侍、千秋楽おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'
無所ちゃんたちは、12月のJWからの連勤、本当にお疲れ様でした(´・_・`)
そして、関西はこれからがスタートですね。



正直、ユニ名が長く濃く続いていたので、なんて呼んでよいのか、まだしっくりきていなくて。
早く、ジャニーズウェストって呼べるようになりたいです笑
デビューシングルは、微力ながら、ご祝儀買いする!と、決めているので、今から何が収録されるのか楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'
粉もんか、ええじゃないかが、やっぱり好きだなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・


後半、なんかチューレポばっかり流れてきて、笑いは良いけど、何してるのあなたたち(呆れ顔)となってましたけど。
笑いが取れれば、チューすればおっけーみたいな流れに、関東も関西もなって欲しくはないです。
中身で納得させて欲しいなぁ。
そして、中身で判断できるファンでいてほしいし、ありたい。



そうそう、私の楽は14だったけど、後半にいくにつれて、みゅうさんの様子が変わっていきまして。










後半から笑いもとれるようになって、最後は積極的にコントにも参加したり、彼女役立候補までしていたみたいで。・°°・(>_<)・°°・。
私的初日に見た時に、関西との現場は、きっとみゅうさんの良い勉強の機会になる!と思ってはいたけど、予想以上の変化に本当にビックリして、嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。



なんかねー。年末から1月くらいにかけてかな、ちょっと悶々としていたというかなんというか。
本人がバラエティに出たい的な発言を雑誌でしていたのを初めて見た時も、正直なところ
どうしたどうした急に?そういう感じ一切ないけど〜( ̄▽ ̄)?
っていうリアクションだったんですね、私。
年末のクリスマススペシャルは、頑張ってガヤ要因してたけど
実際1月のPZの時も、その発言とは……まぁ繋がらない、オロオロした司会で。
なにわの時もDVD紹介も、14日の時点でもさらっと出来ないし、コントも当たらなくてちょー嬉しそうにしてたし。
なんかその不一致感っていうのかな?に、イライラしてたわけじゃないし、怒っていたわけでもないんだけど……ちょっと違和感を感じていたんですよ。
その見た目と反する所が、可愛いって言ったら、そうなんだろうけど。
でも、可愛い可愛いって言われてれば、この世界で生きていけるわけでもなくて。
キャストもファンも、甘やかさないでーって思ってた。
私なんか元々可愛ければオールオッケー*´3`)ノ♡っていうスタンスでオタクをしたことが、今までないから*1いろいろ思うことはあって。うーーんってなってたんですよ。
でも、みゅうさんのファンって、みんな優しいんだよねー悪く言えば甘いっていうか、ある意味アイドルファン!って感じなんですよね。
だから、そんなこと人の目で触れるところで言ったら、怒られたり叩かれたりしそうだなぁーと思って、身内内や心内にとどめてたの。


でも、今回自分のやりたい方向に対して、時間は少しかかったかもしれないけど、積極的に変わっていこうとする姿勢を、この目で見れずとも聞き知れたことは、とても嬉しかったし安心したし、これからもおたくの底辺から、ひっそり時に?重苦しく?応援しようって、応援したいって思えた。
もともと、やりたい事を、求められる事を、きちんとやってくれればいいっていう、悪い意味だと放任に近いスタンスだったけど
これからは良い意味で、時間がかかっても信じてるから、自分のやりたい事をやりたいようにやってください見てるから
というスタンスでいければいいなぁーと。
次のお仕事で、その変化を感じられるかなぁ楽しみです♥︎
この辺来ないかなぁー?来るといいなぁーと思って、勝手に期待してる仕事がいくつかあるんだなo(^_^)o
現実になるといいなーと心の中で願っておきます。




なんか雑誌を見ていても、今までのユニというか、括り?が、少しずつ崩れてきている気がして。
関西からもデビューさせて、次に向かって、事務所も色々組み合わせを変えて、可能性を試したりしてるんだろうなぁ〜と思わずにはいられない今。
トラジャは、若い子達の中では、珍しくユニ名があるグループだけど、また動きもあるのかなぁ〜と覚悟はしてます。
大好きだけど、固執しちゃダメよって自分に言い聞かせるターンに、また突入しようとしてます。
のえさんやひろちゃんが、9人で、バラバラでそれぞれの場所で活動してるけど、それぞれで培ったものを、PZは持ち帰る場所的な発言をしていて、嬉しかったから。
何があっても、受け入れて応援していこうと。

……と、そんな事も考えた2月でしたo(^_^)o

*1:それでも、みゅうさんに関しては、まやさん甘くてビックリするとは言われるけどw7日可愛くて可愛くて、世界一可愛い♥︎的な事書いたら、だから次の日雪なんだっていわれたしwwww