snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末なのにやってしまったというここ2日の私的に壮絶なお話。

人の心はうつりにけりないたずらに

触れるべきか触れないべきか悩んでいたこと。

春よ早く早く

今日から大阪では、関ジュコンですねー。行きたい気持ちはあったけど、見たら階段を踏み外してしまいそうなので(笑)お留守番(・o・)ゞ 丸ちゃんもさっそく来たみたいだし、お友達の感想巡りが楽しみだなー。 そして神戸では、セツナのライブ。一緒に行きた…

週末はおうちでのんびり派の私ですが、最近は活発に外に出て色んな物を見て、人に会うようにしています。結果、物欲が復活して色々買っちゃったんだけどね(苦笑) 昨日は、カウコンのグッズを渡すついでに生徒(どっくん好き)とお茶をしていました。 お礼にっ…

ちらりずむ

朝からWSにありえへんトリオ登場やら、新番組爆弾やらでドタバタとエントリしてしまったのですが、これだけはあげたいので書きます。 和也君のシェービングクリームの看板が一足先に新橋(鳥森口)にあるという情報を聞きつけたママんから 「お茶代に1000…

えぬえいちけー

予定が入ってしまったので、リアルタイムでは見れなかったけど、帰宅して即再生しました(*^-')b 最後にびーあい出てくるなら、ユニット作る意味があったのかいまいちわかりませんが 関西から二人も選抜していただいたんだもん。おじいちゃんの気まぐれに感謝…

ズーム

ありえへんの3人がコメントで出演。 DVDの宣伝には、まだ早くない?何かな?と思ってたんだけど マジで宣伝きたぁあああヽ(・∀・)ノ 珍しく早くからきたぁあああヽ(・∀・)ノ ていちくたん、今回は自信作に編集されてるってとらえていいのね!?そうよね!? …

お食事会

フローズンカクテルって、可愛いけどお酒強いよね(´Д`)と実感した花金です、こんばんは。一杯しか飲んでないのに、久しぶりに、酔ったーという感じになったよ。 駅でふらふらっと立ちくらみがしたんだけど、ナイスタイミングで電車がきて助かりました。ふー…

夢か現実か

an・an表紙とかマジですかヽ(・∀・)ノ アンテナ見て、幻覚かと思ったよ(笑) いつもよいお仕事をしてくださるので、期待大ですね♪ ちなみにAneCanは、付録がいけてないので、買おうか悩んでたら発売からこんなに時間がたってしまいました。今からでも、買う価…

名古屋初日

あたしとしたことが完全にわすれてた><; おこめごめんねぇぇぇぇぇっぇぇええええ!!! というわけで、セツナクルーズライブ初日お疲れ様でした。 つい最近、東京の店頭並んだばかりだからさ・・・ほら(言い訳ww) ブログの感じだと 課題も見えた初回…

少クラ

ハニーがゲストだよー。

先週頭を悩ませていた心配事も、ようやく丸く収まりました。 パズリングって、やっぱり難しいね…とつくづく思いました。 混乱させてごめんなさいね>各方面 でも、みんなが一回でも入れて良かったです。 早く横山さんと遊びたいなー♪ ドラマが終わったばかり…

今月のネイルは、ちょっとシンプルに。でも、きちんと私のアイデアを形にしていただきましたよー★ 限りなく一色塗りに近い、ベージュのカラグラに ピンクの大きめドット。 右にさりげなくスマイルちゃんが一個だけ(*^-')bわかるかな? 4月は…もちろんピンク…

よこすばが微笑んだ

ラストの名古屋よりも東京が激戦らしいと聞いて、ビクビクしながらようやく当落を確認をしたのですが… 無事にとれてました( ´∀`)/~~ 東京と名古屋に行かせていただきます! しかも予想以上にいい感じに取れたんだよね。なんか、次のツアーが恐いくらい…(苦笑…

寒空の下、○時間並んでチケットをゲットしました なんて言葉でいうより現実は、もっと過酷だと知り合いの方が言っていました。 その時は、そうなのねー(´・ω・`)と思っていたんだけど 実際に体験して、その言葉の深さをしみじみと感じた今日。 今まで結構温…

二週間ぶりにヤマナデをみました。 武長くんじゃなくて…ハニーがいたよぉぉおおぉ\(^-^)/ハニー×お酒に一瞬過去の傷をえぐられた気がしましたが 可愛い かわいい Cawaii! しかもう出てこないよね。あー、もうなんで隣に座ってるのが、私じゃなくて俊ちゃ…

浮かれたカレンダー

が届きました。 予想以上にでかいなぁ。去年は、ビジュアルが微妙だったこともあり、結局最初のページから全く動いてないので(笑)今年は最後までめくれるといいなあ…と思います(・o・)ゞ かつーんのカレンダーが、素晴らしい出来でトキメク★ママが予備に欲し…

私が教えていた子は、今年高校受験と大学受験の年です。 受かった子も残念な結果に終わってしまった子もいたけれども、何が嬉しかったって。 わざわざ、当日結果を見て、私に連絡をくれたことがとっても嬉しかった。 親や学校の先生、友達、今教えてくれてい…

なんだか日記を書くモードにならず、結構日があいてしまいました。 お仕事で摩訶不思議なことがいっぱい起きていて、とりあえず笑うしかない状況です。 見たくなーい、聞きたくなーい、私たちにばれないように最初からやって持ってこーい(;´д`)っていう。ス…