snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ズーム

ありえへんの3人がコメントで出演。
DVDの宣伝には、まだ早くない?何かな?と思ってたんだけど





マジで宣伝きたぁあああヽ(・∀・)ノ
珍しく早くからきたぁあああヽ(・∀・)ノ
ていちくたん、今回は自信作に編集されてるってとらえていいのね!?そうよね!?


バードさんも宣伝ありがとうございまーすヽ(・∀・)ノしかも値段までwwww





そして
朝から銭ネタしんご( 」´0`)」オーイ
なんだあの安田の魚くん的な服は( 」´0`)」オーイ



と朝から突っ込み満載のコメントで、爆笑させていただきました(礼)





映像を見たら
ローリングコースター聞いたら
楽しみすぎてニヤニヤしちゃうよね。

発売が楽しみー。