snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お食事会

フローズンカクテルって、可愛いけどお酒強いよね(´Д`)と実感した花金です、こんばんは。

一杯しか飲んでないのに、久しぶりに、酔ったーという感じになったよ。
駅でふらふらっと立ちくらみがしたんだけど、ナイスタイミングで電車がきて助かりました。ふー、やってもーた。


飲めない=可愛いなんて絶対嘘だー。
損だって。
ママんが、お酒飲むと倒れる人だから、遺伝もあるんだろうけど、お酒強くなりたいなー。




とそんな愚痴は置いといて

今日は、まちこちゃん、さとみちゃん、サオリさんのお食事会にお邪魔してきましたー(*^ー^)ノ♪
言われて初めて、「そーいや、おおくら部のメンバーだ」と気づいた所属意識の薄い残念な人でごめんなさい笑。
そして、お酒が回った結果、喋り倒してしまってごめんなさいねm(__)m
つまり、反省点いっぱいだぜー。


とりあえず、二人に早くカウコンの映像を見せてあげたい!というのが結論ですね★
このmayaさんがよかった!というんだから良いものになるはず!(…ていちくたんが余計なことしなければ…もごもご)
そして、tourやっぱり早く来てほしいね!







お三方、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
サオリさん、リラちゃんありがとうございます!


ヤマナデと噂のnon・noは、連休中に見るよー。