snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.祭横浜

まさかの追加公演確定とは……苦笑 って感じですが、横アリ公演土日4公演入ってきましたーー(*'▽'*) 日曜の昼は記者会見があったおかげで座れる時間も長かったのですが、MCがとにかく短かったので、本当にしんどかった……体感的に夏のEXより辛かった( ;∀;) 1…

TVガイド

すのらぶのTVガイドが、まさかの懐かしの謎選抜を出してきました2017年( ^∀^) 読みながら、あーーー懐かしいーーーって、4年前の感情とか思い出が一気に蘇って来てえらいこっちゃになりました)^o^( とりあえず、テキストが思ったよりも当時の話をガッツリ…

コメディ・トゥナイト

3連休最終日は、演舞場に内の出演しているコメディ・トゥナイトを、東京に出てきたかおりちゃんと観てきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1階の後列で観劇したのですが、事前予習もせずに、愛之/助さんと内が出るという情報以外知らず、ものすごいコンビニ感覚で行った2人だ…

SHOCK2017

今年もSHOCKを観劇して来ました(*´꒳`*)♡ 今年は文ちゃんと寺西、元太くんが加入して、新鮮なSHOCKでした。今までの観劇で、不思議に思っていた点を、新たな役どころを与えられた文ちゃんの存在が、うまく繋げてくれて、とてもスッキリしたなあ*・゜゚・*:.。..。…

nail

祭にむけてユカリさんのところにネイルしに行ってきました(*´꒳`*)Love-tuneネイルと銘打って、ピンクと♡とLoveが盛りだくさん*・゜゚・*:.。..。.:*・' 左手の薬指には、ユカリさんにみゅうさん作のらぶのロゴを描いてもらいまして。ついでに親指には、OMG笑 ユカ…

東✖️西SHOW合戦 0226昼公演

また2月の話ですけど、行けない日とっちゃったから〜〜と林担からチケット回してもらって行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・' まさかの最前センター……٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 5.6年前?もっと前?にNHKホールでやった東西ジュニアコンも行ったのですが、久々の東西のコンサ…

ハルチカ

みゅ担さんにご一緒させていただき、3/5昼の舞台挨拶を見てきました(*'ω'*) 気になっていた映画なので、舞台挨拶も見られてラッキーでした♡ 舞台挨拶自体は、上演前に適した質疑応答じゃなかったな……というのが私の率直な感想。司会の方が本当にいけてなくて…

0304

3月4日、Love-tuneという名前ができて1年です*・゜゚・*:.。..。.:*・' Love-tuneという名前と居場所を掴み取った、らぶの1つ目の記念日。 "はぎやすさなみゅ"に名前がついて、みゅうさんにもう1つの居場所ができた日。 ポスターに載ったLove-tuneというユニ名と、…