snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

SHOCK2017

今年もSHOCKを観劇して来ました(*´꒳`*)♡



今年は文ちゃんと寺西、元太くんが加入して、新鮮なSHOCKでした。今までの観劇で、不思議に思っていた点を、新たな役どころを与えられた文ちゃんの存在が、うまく繋げてくれて、とてもスッキリしたなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'



新しいキャストが増えたとは思えないくらい、すっきりまとまったSHOCKで、今年のSHOCKとても好きでした。DVD化されるといいなあ。



みゅうさんに出て欲しいかと言われたら、わたしの中では別の話なんだけど*1、本当にSHOCKは観る時の自分の置かれてる環境、心情、年齢で、捉え方が年々変わっていく気がして。毎年観たい舞台ですね。

*1:拘束時間の問題でね