snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コメディ・トゥナイト

3連休最終日は、演舞場に内の出演しているコメディ・トゥナイトを、東京に出てきたかおりちゃんと観てきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



1階の後列で観劇したのですが、事前予習もせずに、愛之/助さんと内が出るという情報以外知らず、ものすごいコンビニ感覚で行った2人だったので、1幕後半で(あれ……あれってひょっとして、ルー大柴……)ってなったし、幕間にポスター見て、ダイヤモンドユカイさんとか濃いキャスト陣に新鮮に驚くという(苦笑)

公演終わりのミニトーク?みたいなところで、生でルー語聞けて、ちょっと興奮したよね。"身をpowderにして頑張ってます"とか、"Love之助"とか笑


コメディだったので、とにかく気軽に観られる舞台でした。2幕の前におさらいしてくれるんだけど、割と中身が軽いので(褒めてるYO)、幕間の間に2人揃って話をほとんど忘れたので、とても有り難かったです( ^ω^ )



にしても、前評判通り内博貴がな!!可愛くて!!だな!!私たちの!!よく知る!!うっちゃんでな!!



ほんと可愛かったーーーー幕間けてから閉じるまでずっとずっと可愛かった( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
ずっとぴよぴよしてて、ヘタレで、可愛い以外の言葉が見つからないくらい、ひよこだった( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)←昔のえいたーさんにしかわからない表現でごめんな


最近かっこいいすかした役が多かったので、久しぶりに可愛い内博貴を見て、ときめきがwww
今後も、かっこいい役だけでなく、可愛い役もやって欲しいなぁ〜。






にしても、劇場を埋めるって、凄いことなんだよな。ジャニのデビュー組のという肩書きの強さは、外部行くたびに感じますな。