snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のお楽しみ追加

内Q?の当落が始まったみたいで。 かけてみたら………あっさり繋がって………あっさりとれました。 うーん。喜んでいいのやら、悪いのやら。 すごい複雑だわ┐(  ̄ー ̄)┌ だって平日とはいえ、初回だよ。14日って。 埋まる……よね><?始まる前から、こんなこと言い…

夢見心地

もう火曜日だなんて! そんなまさか! 日曜日のことが、まるで昨日のことのように思い出せるのに……( ´△`) あれ以来、思い出して一人でふわふわしてます(笑)はぁああああ、本当に本当に楽しかったなー。夢じゃないんだよね。 週末、大分だなんて、ますます実…

セツナ 開店1周年記念大感謝祭 in チッタ

疲れがでないように大人しくしてるんだよ!って水曜日に女医さんに言われたにも関わらず、土日2日間にわたり、はしゃいでしまった結果・・・痛み復活な今日です(苦笑)これでも、昨日は、JUMPも控えめに大人しくしてたんだけどな〜。しょんぼり…( ;´Д`) …

あわわわわわ

私……………よ………ヨネと握手したああああああ!! 夢のようだけど、現実なんだよぉおおお!! [追記] 正しくは、ベースの岡本さん以外の、たすく・ヨネ・はるくんと握手したんだけどね!←如何せん、よねよねな人なんで仕方ない(笑) まさかセツナが、こんなことする…

冬コン仕様

ようやくネイルチェンジしましたー(*´∇`*) 12月は予定がいっぱいなので、パッチのアイコンを盛り込んで、がっつりパッチ仕様にするつもりだったんだけど…………全社忘年会が決まったので諦めたよね(´Д`) それ何ー?って説明求められるとめんどくさいからね(´Д…

笑顔の連鎖

丸ちゃん、お誕生日おめでとう。

捜索中

ananが読みたくて、コンビニ2件はしごしたけど、見つからなかった……(´Д`) 体がついていかなくて、今日は断念。 早く読みたいよぉおおお!

よこにっき

まるでデートって。 私たちが突っ込んで、ニヤニヤする前に……… 自分で言っちゃってるよぉぉぉおおおおおヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ 思わず自分の目を疑ったよね! とりあえず8回くらい、目をこすったよね! ランチはどこですか? 席はとなり同士です…

体は大切に

私の冬のスタートまであと数日!! なのに・・・こんな時に・・・帯状疱疹になったらしいです、私Σ(;0Д0|||) 先週からずっと原因不明の痛みはあったんだけど、胸元の複数の水ぶくれと左上半身の痛みが止まらなくて、痛みに強いわたしが昨日いよいよ我慢する…

おめでとう

over drive、インディーズオリコン14位だったみたいで! すごいすごい、おめでとー(*´∇`*)数字だけじゃ判断できないことも多いけど、これからもたくさんの人に、彼らの音楽が届きますように☆ どうやら、福岡&京都では、新曲を披露してたようですね。そして…

秋の遠足

毎週楽しみにしてるすばらじですが、とうとう聞き逃して寝てしまいました(´Д`) 11時から12時の間が、本当に辛いのよね……普段11時には間違いなく寝ているだけに。 でも色んな方が、レポや感想をあげてくださっているので、ありがたいかぎりです☆そこで見た、…

プレミアム

来月、すばるBANDってぇえええええ!! ……うう、嬉しすぎてあたし……泣いてもいいですか(´・ω・`)tourがある度に、またすばるBANDが見たいよーって思ってたので、本当に本当に嬉しい。 NHK様様です><ありがとうございます!! セッションかー、何をやるんだ…

師も走る、otkも走る

もうすぐ12月だなんて、信じられないです。今年は、例年より暖かいからかしらね? 某国際会議の影響で、地味に忙しくて長い一週間も終わり、いよいよ私の冬も始まりますよ( ´∀`)/~~ いぇーい! 今日から年末まで一気に走り抜けますよー!! 相棒から、また高…

モモンガぽんちょ

関ジュの動画配信きたぁあああヽ(・∀・)ノYahoo てなわけで、仕事中に耐えきれず無音で、家に帰ってきてから大画面にて再生したよ。 博貴のもみていなかったのを思い出して、両方再生したよ。 うん、突っ込みところもありつつ、終始可愛い!! 関ジュも、博…

すばらじ11/14

今日は、検定試験が沢山あったんですねー。 私もとある試験を受けてきましたよ。大学の時に一回落ちてるやつを。 だって、私の性格上は!難しいんだもん(笑) あれなら、まだ去年受かった国家試験のほうがいいわー。 語学以外は、理系科目しかできなかったか…

ネタもないので、今のネイルでも。 月末までサロンに行けないので、地爪ネイルです。 サロンの日が歌合戦のあとなので、歌合戦用にネイルを考えなくてはいけなくなったので、試しに塗ってみた♪ベージュピンクとマジョマジョの限定のラメピンク。 去年のジル…

運命のいたずら

それは、実は人為的なものではないかしら……? なんて、そんなこと思わず考えてしまったりして。 あ、ヒロキの新しいお仕事の話です。 内&Q?ライブ決定、おめでとうヽ(・∀・)ノYahoo

グレ期継続中?

はい?! 金髪の次は、刈り上げですか?! 笑うしかないんだけど。 ちょっと、大倉にネトサされてそうな方々、刈り上げ反対!って大文字&太字にて書いてあげてください。*1 ほんとに。 あんまり続くと………みてやんないぞ( ´∀`)/~~←何を今さら(笑)(笑) 今日は…

ここ最近のよこすば

お友達内で吐き出して、既にすっきりしちゃったんだけど、いちようここにも残しておきましょう。

歌合戦

なんとなんと、ラ ス ト が と れ た!! 今年のジャニイベントで、5本の指には入る倍率になるんだろうな〜と勝手に予想していただけに、ビックリです。*1 今回は、関ジュのファンの方がやっぱり本気出したのかな〜?東ジュ方面で、全滅という言葉をよく見か…

今年も楽しみにしていた、コフレのシーズンがやってきたよー!ってなわけでコスメの話題でも。 毎年できるだけ1つに絞ってゲットしたいな〜と思っている、このシーズンのコフレ。 ちなみに、ここ数年で買ったものは・・・ 2007⇒ジル 2008⇒サンローランの限定…

風になって君を思い出して

情熱系、いや草食系男子

色々書きたいものはあるんだけど*1、体調も優れない上に、沢山にゅーすが飛び込んでくるので、アウトプットが追いつきません。贅沢で、嬉しい悲鳴ですね♪ 今日も朝から、ノーマークすぎたニュースが飛び込んできて、思わず目を見開きました。 横山さん、火9…

なんとなく最近ぼんやり思ってること。

あにめん

マルちゃんがかっこよすぎる!!!!! なに、あのイケメン!!! マルちゃん、人気でちゃうよ*><*かっこよすぎるぅぅううう。 普段ファッション誌は買わない人なので、あの重さで立ち読みするのが辛すぎて、テキストは読めなかったけど、買っちゃおうかな…

少クラ

関ジュにQ?が、面白すぎて面白すぎてヾ(≧∇≦)〃 今回は、べて祭だったけど、おにぃがとにかくかっこよすぎて、あたしキュンキュン*><* ちーくんの方が好みだけど、おにぃがかっこよくてキュンキュン*><* うー。大分が楽しみすぎるよ。あたし的エイトコン…

すばらじ11/6

箇条書きにて覚書。 ・前回の妄想コーナーの評判がよかった。 どこでよかったかって、4・5人のおっさんの評判と(笑) ・初ライブはいつですか? →ハイロウズ ずっと大好きで18くらいの時に斗真と二人でAXにみにいった。 初めてみた時は、衝撃で方針状態だった…

こんどうくんって誰ですか?笑

11月5日です。 また米の曲が1つ形に残った、嬉しい日です。 つまり、セツナのシングルが出ましたよ〜って勝手に宣伝しておこうかな。 フライング気味な密林さんですが、最近仕事が早いようで、発売日にゲットできました♪ ジャケ写も好きなんだけど、裏返し…