snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

こんどうくんって誰ですか?笑

11月5日です。
また米の曲が1つ形に残った、嬉しい日です。
つまり、セツナのシングルが出ましたよ〜って勝手に宣伝しておこうかな。
フライング気味な密林さんですが、最近仕事が早いようで、発売日にゲットできました♪
ジャケ写も好きなんだけど、裏返したら………メンバーがいたぁあああああ*><*
もー、かっこよすぎて泣いた!!だいじろーがねー!!←久々にだいじろー呼び
ちょーちょーカッコイイの。
オールブラックな、いけてない服じゃないの←ここ、大事。テストにでるくらい大事。
相変わらず薄っぺらいけど(ちゃんと食べてるのかしら?)ほんとに……(もはや、言葉にならない)
そして、あーみんなかっこよくとってもらって(感動)と思いながら、たすくを見て……ふ い た(笑)(笑)なんで……なんでジャケ写でまでアイラブバリTシャツ着てるのよぉお。
なんたる内輪ネタ(笑)でも、そんなたすく氏が好きだよ。


ジャケ写真だけで、散々浮かれて。曲聞いてから、一人で嬉しくてにこにこしてます。
一気に元気になった!!
米村の歌に、救われた。
エイトにも日々元気や笑顔をもらってるけど、米村の歌はまた違うんだよね。自分の中で。うまく説明できないけど。




そして、グループ結成から一年か……。
個人的には、早かった……かな。
ヨネがブログにちゃんと活動が続くと思わなかったって書いてて、やっぱりそう思ったこともあったんだな〜って。
グループが結成されたのを知った時に、たすくのとこ見てたら、メンバー集めるの大変だった様子が伺えたから。
それを見た日から思ってた。
バンドなんて日々沢山のグループが生まれて、消えていくでしょ。
一日でも長く……できれば……ずっと、みんなと音楽ができますようにって。
だから1周年おめでとう!
そして、1周年にこんな素敵なプレゼントをありがとう!
ってか、前に写真撮影?してる感じなの載ってたけど、あれは何だろう?いつか解禁されるのかしら?とか色々思うけど、とりあえず!月末のチッタが楽しみで楽しみで仕方がありません。
いらっしゃる皆様、楽しみましょうねぇぇえええ*><*





そういえば、ブログを読んでて、まだ今でも学校で小学生と遊んでるんだ〜って思わずわらっちゃった。
2007だっけ?クラで、よでぃから「子供好き」ってことで、小学校で子供と休みの日に遊んでるエピソードでたの?
「(恐がってるだろうwジュニアの子達とも)一緒に遊びたいです」って言ってるの見て
なんたるギャッパー!!やっぱり米村好きだわぁぁぁああ*><*ってなったの、よく覚えてる。
変わらないね。
大事な芯はやっぱり変わらないんだね♪