snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名曲が形に残る

きすまいちゃん、アルバム発売とのことで。 へーって思いながら、ネット見てたら、なんとなんと大好きな懐かしの曲もCD限定盤の方で発売となヽ(´ー`)ノ(全部では、3種類)ちなみに、限定に入っている懐かしの曲たち。 Webにアップされてたの↓ ・Endless Ro…

あと1日

今日は、ほんとーに何にもすることがないくらいのんびりな一日で、どうして私は渋谷に行けないんでしょう??と悶々としながらすごしました(´Д⊂ヽ(なぜなら、有休・代休が発生するのは、明日からっていう♡じゃなきゃ、行ってるよ♡) はっしーに、元担に「お…

今日は、会社の人のお誘いで、ホームパーティ行ってきた(*´ω`*) 知らない人ばっかりで、若干人見知り発揮してたけど、食べ比べゲームで、優勝してクオカードgetしたよーヽ(´ー`)ノ←利き酒問題3つあったから、飲めないmayaさん、実際あまり役に立ってないん…

今日もよく食べました

最近、あまりにもおなかがすきすぎる私です、どーもどーも。 なんでしょうか、寒さ故の、本能なんですかね? 今日は、まちこちゃん&れいちゃん、そしてお仕事終わりのnadyさんと、前にも載せたチーズフォンデュしてきました(人´∀`) お店とのコミュニケーシ…

プレミアム

はまだ見ていません。 諸事情いろいろありましてね。 楽しみだけど、ちょっと怖いな〜とも。 基本、お友達とここに感想を吐き出すのみで、人の感想とかは、見ないつもりです。 間違いなく、悶々としそうですから。 とげとげした心になりそうですから。 まー…

ブランチ

えびちゃんが、でびゅー組として、TVにでてる事実に、嬉しすぎてリアルに泣いたよね。゚(゚´Д`゚)゜ ってか、塚ちゃんメインで話しているところに、すっごいびっくりしたんだけど(笑) ふみきゅんの役割に笑って、きむら様の物まね(新作)を、この段階で出し…

3人揃って30の日

★★★★★★★★ Happy Birthday shingo murakami ★★★★★★★★ 三馬鹿が、全員三十路という世界、おめでとう*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:* 。o○o 昔は、三馬鹿が全員30代突入って、結構ぐさっとくるな〜とか思ってたけど、いざ来てみたら、意外とハッピーな世…

2012ライブはじめ

セツナワンマン行って来ました〜(*´ω`*) 今日は、アクンとよりきゅんが、来てました♪ たぶん、来るってどっかで漏れたのか、明らかに二人目当てのオタク(とりあえずステージメインじゃないのはいただけないね!)がいっぱいで、いつも快適なスペースが、ぎゅ…

まるりょんmap

あーんしたいんですBYマルちゃん ・・・なんたるみたらしっぷり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ こういう時、ちょっと強引なマルちゃん♡♡ こあい♡♡

おでかけ

昨日は、生徒ちゃんにカウコングッズ渡して、親友ちゃんのサンバライブでした。

緊急とかサプライズ

って言葉の多用になんだかな(ノД`) 一方的だよな・・・・(ノД`)という気持ちになる今日この頃です。 えびしじに関して思っていることなんですけどね。 そんなえびちゃん達も、またまた急遽のお知らせだけど、ようやく自分たちメインのイベントがきましたね。…

TORE

久しぶりに最初10分くらの見逃しでみれました♪ エイトが出ている回を欠かさずチェックしているわけではないけど なんだか すばちゃんが、今まで見た中で一番活躍していたような気がする・・・のは私だけですか?(勝敗は、別とする) 床の間?で、せっかく登…

たきちゃん

見ました。

柏再び

気がついたら、スケジュールが増えてた(・_・) 柏で、平日じゃちょっと厳しいので、断念かなー。4月くらいまでは、忙しいし。 久しぶりの対バン見たかったんですけどね〜。 とりあえずは、来週のワンマンが楽しみです(ノ´∀`*)嬉しいお知らせあるといいなー…

雪?

とりあえずママんが、デビューお祝いはダメだったけど、和也のお誕生日をお祝い出来そうで、一安心です♪ 娘、あたられずに済んだよねヽ(´ー`)ノ本当に(切実ですよ、もー) 大分行って、広島行って、東京行くんですって。楽しそうで何より★ てか! 明日は、雪…

1000日

いつかまたこの場所で、横山さんの言葉に出会えますように。 ありがとう。 そして、お疲れさまです。 お友達のカウントダウンを見て、日々切なくなっていきました(ノД`) 横山さん、どのくらい連載したか忘れていたらいいのになーって思ってたくらい(笑) 横山…

おめでとうpart2

昨日は、マルちゃんの舞台決定で、あわあわしていて書き忘れちゃった。*1 BAD&シゲ、滝様歌舞伎出演おめでとー! 発表されていないだけで・・・・・神ちゃんもでます・・・よね?(そわそわ) えびちゃんも、来月晴れてデビュー組となる今、このイベント多の…

17 years

17年か・・・となんとも言えない気持ちになった朝。 昼過ぎに職場で、結構強め、上下の揺れを感じました。 11日になると地震が起こっているような気がする。 そして、今日。 忘れるな。忘れちゃいけないんだ。 そう言われている気がします。

らっきーせぶん

全くみる予定がなかったのに、見てしまった♪ だって、オープニングのじゅんたそ、なにあれ反則だろ(ノ´∀`)ノ あれ最初にみせつけられたら、そりゃー最後まで見ちゃうよね(ノ´∀`)ノ (カツーンアニメを見ながら、ドラマみていたとはいえ)普段一番きゃーって…

カツーン×アニメ

CM見て、なにこれなにこれ状態ヽ(^。^)丿 幼なじみが、ゲームを本気でやってくれたおかげで、最後までみれましたよ♪ ……………可愛すぎて色々無理ですあたしぃぃいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д…

BOB

年末年始のTVの干支占いで、丑年がびりでした。 内容としては、お金がとにかく出ていく一年です・・・とのこと。 やはり、8周年に翻弄される1年ということなんですね・・・覚悟を決めましょう(´▽`*)♪ マルちゃん、舞台決定おめでとぉぉおおおお+。:.゚ヽ(*´∀…

2012年の運試し

昨日が、しょっく一般申し込みの、発表でした〜。 はがき枠は、全滅だったみたいだけど ・・・・・・かーど枠、2年連続当選きたぁぁあああああああ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 情報局分の4月に加えて、3月も可愛いヒロキが拝める…

春コスメ

年始に発売されて、買っていたもの。 予約していたシャネルちゃんは、限定じゃないので、一度キャンセルして、春が来る前に引き取りに行くことにしましたよん♪ だって、春の限定モノに、素敵な商品が沢山あるんだもん(●´3`)~♪ 今年の春は、チーク祭りだね…

なんとか復活

しました。 はー久しぶりに、高熱出しましたわ・・・。 とにかく、昨日から寝続けて、なんとか治しました。 明日から忙しくなるフラグだったので、治ってよかったわ。 本当、2009の大阪を思い出すくらい、しんどかった・・・・(涙) 昨日は、相棒たちと新年…

ふらふら

色々書きたいことがあるんだけど、内コン09大阪の悲劇再びで、死にそうなので明日に持ち越し(ノД`) 部屋から見たら天気良さそうで、洋服のチョイス間違えましたヽ(^。^)丿 出先から歩いて帰ってこれて、良かったぁぁあああヽ(^。^)丿

13歳のハローワーク

4月への予算組の関係があるのか、仕事がばたばたしたり レコメンレポ読んで、盛大に笑ってしまった*1時点でピュアなファンじゃないわなwwそりゃ、そういうタイプのファンの友達周りにいないわけだなwwとか思ってたら 金曜日になってました。 そんなこん…