snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

名曲が形に残る

きすまいちゃん、アルバム発売とのことで。
へーって思いながら、ネット見てたら、なんとなんと大好きな懐かしの曲もCD限定盤の方で発売となヽ(´ー`)ノ(全部では、3種類)

ちなみに、限定に入っている懐かしの曲たち。
Webにアップされてたの↓

・Endless Road
・FIRE BEAT
・祈り
・Good-bye, Thank you
・3D Girl

Good-bye, Thank you音源化きたー!!
Mayaさん大好きなのよ、この曲*><*
懐かしのひろき復活コン@横浜の楽しい楽しい思い出*><**1・・・てなわけで気が付いたらぽちっていました(*´ω`*)←



映像は、そんなに興味ないので*2、音源手に入れられればいいのです。たのしみー。



8周年に向けて残しておけばいいのに、他のGの物が、欲しくて仕方がないのです。
みすちるさんのベストも欲しいしね〜。
セツナも出そうだしね〜。



でも、楽しいのでOK♪っていうことで。

*1:藤北内で、せくはらしあう図ね・・・可愛かった*><*!2日目バクステだったから、下からがっつり拝んだ懐かしい思い出!そして、初日以降は、基本よねよね言ってた懐かしい思い出www

*2:つまり、好みの顔がいない