snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1031ありがとう、おめでとう

゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・' みゅうさんお誕生日おめでとうございます♡♪゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・' この前ふと去年の誕生日の時に書いたダイアリーを見たら……祝いつつも、すっごい心配してた笑 この先事務所が一本化していくことを、その時…

IENA×Etvosメイクイベント

最近イエナとかベイクルーズでお買い物することが多くて、メルマガ登録していたら、美容誌でよくお見かけする河北さんのメイクイベントがあるということで、ダメ元でぬるっと応募したら当たったので、行ってきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。←当選メールよくよく読んだ…

ダニーボーイズ10/29

夏から狙ってたドクターマーチンのブーツをゲットしました*・゜゚・*:.。..。.:*・10センチヒールのマーチンは、なかなか良いのに出会えなかったので、本当に嬉しい♡ さてさて、金曜日の夜はダニーボーイズを見てきました(OvO)引っ越しの準備もあるので、ギリギリ…

Nail change

カリスマデザイナー Myuto Moritaさんのおかげで、素敵なネイルになりましたとさo(*>▽ ♡と♪をネイルに取り入れてみました〜〜。スワロは勿論メンバーカラー7色。 久しぶりというか初めてこんなシンプルなベースカラーのネイルにしたかも笑 つやつやのピンク…

CALL

ドリボで初披露されたCALLが、10月12日とうとう世界にお披露目されました*・゜゚・*:.。..。.:*・' ちなみに、我が家はBSが見れなくてですね*1。らぶ担の皆さんと、文明の利器のおかげで、見ることができました〜早く実家の大きなテレビでも見たいなぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧…

10月

inputが多すぎて、outputが追いつかない〜〜(;ω;) そんな嬉しい悲鳴をあげているうちに10月も中旬になっていました。気温の変化で絶賛体調不良です。 10月の頭は、えびコンの大阪に行ってましたよ♡ 代々木初日が終わったあと、安井担から電話がかかってき…