snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

10月

inputが多すぎて、outputが追いつかない〜〜(;ω;)


そんな嬉しい悲鳴をあげているうちに10月も中旬になっていました。気温の変化で絶賛体調不良です。


10月の頭は、えびコンの大阪に行ってましたよ♡


代々木初日が終わったあと、安井担から電話がかかってきて、珍しいな〜って思いながら話を聞いたら、大阪に行ってもいいくらい良い!!とのことで。
ただ残念ながらチケットがないのよね・・・と思っていたら、翌日に会う約束をしていた梶山担に声をかけてもらいその場でチケを譲ってもらい、日生との交換もとんとん決まり、あれよあれよという間に大阪全公演のチケットが手元にありました……ちょっと笑った^^
本当に有難い縁です。しかも代々木入って、ここからみたいな〜って思っていたところばかりで。
「Pay forwardの精神があれば、運は必ず回り回って自分の元にくる」というのを信念に長年ヲタクやってるんだけど、今年は例年以上にそれを実感しましたね。




最後にエイトのコンサートで行った大阪は何年前だろう。沢山通って皆でわーきゃーしていた場所もしばらく行っていないうちに様変わりし、私の知らない街になっていて、ああ私は東京の子を好きになったんだな・・・って再実感しました(笑)
大阪城ホは2009年1月の内の復活コンぶりかな?あの時は、大阪についた途端39度の高熱が出て、公演前にお友達に解熱剤をもらって。移動はタクシー、打ち上げにも参加できなかったので、記憶があいまいで。こんなんだったけ?って思いました(苦笑)でも相変わらず見易くていいハコですね。



今までえびコンは、ホールの時には名古屋に行っていて。大阪は倍率も高く、盛り上がるようで、大阪と名古屋に入られる方が、毎回「名古屋の盛り上がり方微妙」って仰ってて。名古屋のえびコン好きとしては、不満に思っていたのですが、実際大阪に行ったら、あまりの盛り上がりにびっくりしました笑
今年1番楽しかったコンサートかも+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ドリボが終わった翌日からということで、少し疲れが見えたりもしましたけど、オーラスまでみゅうさんはスーパーアイドルでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
大好きなコンサートをするえびの、メインバックにつくみゅうさんをLove-tuneを見られてとても楽しかった〜〜本当に楽しかった〜〜行くきっかけをくれた安井担ありがとう♡!!



期待はしてたけど、CALLはやはり大阪で初披露じゃなくて正解だったと思いました。もっとらぶ担が沢山いる広いところで見せてくれる日を楽しみにしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'