snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Jナイ

初めて参加してきました*・゜゚・*:.。..。.:*・' 5時間! 中で見つけるの難しいかなぁーと思ってたまゆちゃん達もさっくり見つかり、皆で楽しませてもらいました。 懐かしの曲から、意外な曲、おなじみの曲まで盛り沢山o(*゚▽゚*)o 歌って踊って、とーーーっても楽…

祝ANOTHER千秋楽

1ヶ月間お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・ 松竹座から始まったANOTHER 日生の開幕時は 松竹からのキャスト変更に加えて、内容の変更などもあったり 前1ヶ月関西のファンの方は見てきて、関東のファンはほぼ始めての観客 ノリに大きく差があったりして(関東ノ…

BBJ完成披露試写会

昨日は、六本木のBBJ完成披露試写会にお邪魔しておりました*・゜゚・*:.。..。.:*・' 一足先に、数さんを巨大スクリーンで見て来ましたよードラマより出番少ないけどかっこよかったよー♪( ´▽`) 200倍の倍率とか言われてますけど、まさかのまさか!FC枠での当選Σ(。…

日生ANOTHER0926

DVD撮りあり 交互:謎4人 マサル:しめかけ ピアノ:とらんぴー バイオリン:小池くん コンビニ:ゆうまwith桐子そして関西全員 やりました*・゜゚・*:.。..。.:*・' 3回の観劇で、マサルコンプリート! そして、謎さんの回に、フォレみゅの回に、最後の最後にして入れ…

人生の休暇

mayaさん、今日から4連休でーす*・゜゚・*:.。..。.:*・ 夏休みがない上に、有給を全て消化できるか微妙な感じになってきたので(うちは、持ち越せません。その代わり全員使い切ります)今日のアナザーに合わせて休みにしちゃった♡ 来月引越しなんで、その準備もあ…

日生another 0923夜

交互:バカレア4人 マサル:しずや 観劇:すの&アンダーソン&今野くん しめあらも出演。 2回目のanother でした。 1階中列の最下手からの観劇だったのですが、やはりちょいちょい被りますね・・・本当GCか2階から観るのが一番いい舞台だと思う。 ・・・1階…

16

ちかたんも、お誕生日おめでとうです*・゜゚・*:.。..。.:*・' 16歳! なんて夢や希望に満ちた響き(o'∀'人) 今月のMyojoで、あらんちゃんがセンターだった事、びっくりしました。 今年のPZを始め、他所での活動が増えてきて、ちょっと不安もあったりですね。 個人…

32&9

★★★★★★★★ Happy Birthday Subaru Shibutani ★★★★★★★★ すばちゃん、お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・' 所謂すばるファンでない私としては、すばちゃんが笑っていられれば、その目が輝いていれば、それ以上のことはありません。 とはいえ、願いや希望は沢…

上がったり下がったり

しながら毎日過ごしてます*\(^o^)/* 秋は、涼しくてぼんやり考える余裕ができるからかな、病みやすくなるから、ダメですね。 大好き、でもちょっとつらい季節♡ 自分のこととか、現場のこととか。 一番に見たい人がステージにいて、それに加えて、交互こっち…

BBJ DVD特典 BEAST編

BEASTとレディース見ました。 可愛かった。・°°・(>_<)・°°・。 特典全部で3時間くらいあるんですけど、出ている子のファンじゃなくても、買い!だと思います♡ 本当に……可愛いの詰め合わせも甚だしい。 基本可愛いしか書いてない、BEAST編の感想。 リアル…

BBJ特典 極楽蝶&Nights編

BBJの特典映像みたよぉおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・ もう豪華すぎて、可愛いが詰まりすぎてて、何度もゴロンゴロンしましたよ!! なんて素晴らしい! (買わない選択肢など、最初からなかったけど)買ってよかった! 取り敢えず感想を、どーーーんっと落とす…

神秘星人

6月ぶりにセツナのライブでした*・゜゚・*:.。..。.:*・' 朝からバタバタしてて疲れてたので、後ろからのんびり見てたけど、米村は相変わらずで、とっても安心しました( ´ ▽ ` )♡ 三連休の中日ということもあって、客層がいつもと違いすぎて、びっくりしたりもしま…

昼 ド ラ!!

朝からびっくりした! 誕生日メッセージでTVのお仕事くるといいなーとか書いてたらきた! しかも昼ドラって!!(●ω●;) うちの末っ子が、まさか昼ドラに出るなんて、誰が想像したでしょうか!? しかも、高田くんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!!…

29

★★★★★★★★ Happy Birthday Shota Yasuda ★★★★★★★★ ひろきの27もショックですが ヤスくんの29はもっとショックです(笑) 28歳は、自分がやりたいと思えることができるようになってきた、充実を感じられる1年だったんじゃないでしょうかね? 良い感じに仕事も…

そんな今日は

仕事終わりに、ひろきのお祝い……ではなくて笑 ともこちゃんとショップに駆け込んで、写真を買ってきました……超金欠なのに( ^ω^ )♡ 月曜に発売された写真の画像、昨日仕事中にみながら、ほんと心の中で発狂しましたよ!! 可愛すぎて!! トラジャの混合、め…

27

★★★★★★★★ Happy Birthday Hiroki Uchi ★★★★★★★★ 私にとっての末っ子は、今までも今もこれからも、あなた一人です。 可愛い可愛いうちひろき、27歳おめでとう!!! 去年のDUETは、正直?がいっぱいで、あなたの行く先を心配したりもしました。 でも今年、オ…

ANOTHER私的初日

いってきましたー。 お目当てはいませんでしたー。 バカレア4人でした……。 うううううううう。・°°・(>_<)・°°・。

日生初日

昨日は、前半誌の早売りやら、えび座の当落やら、慌ただしい1日でした……( ;´Д`) えび座はね、予想外の激戦で、びっくりしました…… 事務所が�"ジュニア総出演�"とか、余計なこと書くからいけないんだよ……!! ぷんぷん!! ひとまず、愛しのカード枠が先着…

イケメンが、世間に見つかる10月クール

毎日色んな動きがありますね! ってなわけで、流星さんドラマ出演おめでとうございます:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:まいじゃにコンに見学来てたし、まさかとは思いましたが、日生の方は出演しないようで。 珍しく事務所が事前に発…

ショック梅芸スタート

初の大阪公演、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'いきたかったけど、外れてしまったので、東京でおとなしくしていますヽ(;▽;)ノ皆さん怪我なく千穐楽の日を迎えられますように。

祝!祝!祝!

9月です! みゅうさんにドラマのお仕事がきたよぉおおおおお・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* しめちゃんも!そしてあらんちゃんも! んでもって、まさかのまさか、寺西までもいるなんて! これ、ただのmaya得キャスト。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・…

お休み

久々に地元でのんびり過ごしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ mayaさん、インドカレー好きなんですけどね、西東京に有名な南インドカレーのお店があって、それが地元だと知りましてねー。 地元の数少ない!数少ない友人を誘って行って来ました♡チキンカレーと、鯖のカレ…