snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

BBJ特典 極楽蝶&Nights編

BBJの特典映像みたよぉおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・
もう豪華すぎて、可愛いが詰まりすぎてて、何度もゴロンゴロンしましたよ!!
なんて素晴らしい!
(買わない選択肢など、最初からなかったけど)買ってよかった!


取り敢えず感想を、どーーーんっと落とす!
2チームまで見たんだけど、可愛くて、萌えすぎて、疲労感半端なくて、再生止めました………
本命のBEASTは明日にしますね……
















【極楽蝶メイキング】

・ちゃり来たのでよける、ふっかちゃん、良い子だねぇーo(^▽^)o
・ひかるくーん、きゃーきゃーーーーほわほわかっこいいーーー!!!!!!
・すぐお腹痛くなる渡辺くん、可愛いなwwww
・缶コーヒーが、とっても似合うよ、渡辺くん♡
・傷のメイクが多いことに、ぶーぶー言うひかるくんちっちゃいw可愛いw
・けんてぃwwwwwwwwww
・司がしてるスワロゴム、私も持ってる使ってるよー( ´ ▽ ` )ノ
・メイキングを裏で操ってる渡辺くん♡さすが、オタク目線アイドル♡
・スローモーションバトンパスして遊ぶいわふか、きゃんわあああああああ・゚・(´pωq`)・゚・
・撮影裏で遊んでる、いわふかなべ可愛すぎるが、食べ物で遊んじゃダメですよ♪
・寿くん、かっこよすぎ、盛れてる。
いわふか、可愛すぎる。・°°・(>_<)・°°・。
・お弁当食べてるのに、向かいのふっかちゃんに比べて、全然減ってない渡辺くん。少食w
・使われるメイキングを把握してる渡辺くんwww
・渡辺くん、青いピン可愛いねw
・筋トレグッズにテンションあがる、ひーさん。ちょっとめんどくさい系o(^▽^)o♡
・みゅーーーーーさんんんんんん・゚・(´pωq`)・゚・
毛布にくるまった蓑虫さん、きゃんわあああああああああああ・゚・(´pωq`)・゚・
ゲラ顔可愛すぎ(ぱたり)
・気功とか肺活量でドア開けるごっこしてる、ひーくん楽しそうで何よりですww1人遊び楽しそうで何よりですww
・男らしさについて語る渡辺くん、肉嫌いなのに肉食について語る渡辺くん、ウケるww
・良いこと言ってるのに、邪魔されるあたり渡辺くん。
・いわみゅ・゚・(´pωq`)・゚・!!!!!!!!
・ココアに拘りのあるひーくんwww
さすが甘党。
飲んだあとの笑顔、半端ないww
・いわみゅ可愛すぎて、私泣いた。・°°・(>_<)・°°・。
・ひーくんのみゅーさんを見る目がお兄ちゃんすぎて、いわみゅ兄弟すぎて、私泣いた。・°°・(>_<)・°°・。
・ココアマイスター岩本ww可愛すぎわろたww
・極楽蝶、ココアばっかりw
後半ただのココアメイキングw
・ココア必死に運んでて、トリちゃんに笑われてるふっか。
・ココアの粉は4杯!というひーくんの指示に対して、ココア2杯しか入れなくて、ココアマイスターにキレられるふっかw
・気持ちで髪も伸ばせるらしい、ひーさん。
・渡辺くん、花粉症とはいえ、その顔ダメだよwwwwアイドルwwww
・花粉受粉すれば@けんと。
もう、この人面白すぎて辛い無理wwww
・ふかりんご、可愛すぎ!!!可愛いねんんんんんんんんんんんんんん!!!
・駄菓子の当たりを探す、4人子どもすぎる♡可愛い♡
・プリンを美味しそうに食べるひーさんも可愛いが、やはり安井!わたなべ!
なぜ、安井君は渡辺くんのお膝の上にいるんですかっ!?
・寝てる時ちょっかい出すと、翔太怒るからやらない……っていうひーさん可愛い♡
・演舞もあったし、皆お疲れだったよねーこの時期。うんうん(>_<)
・けんてぃお誕生日いいねーーーー♡
てか、みゅーちゃん、かわいすぎて・゚・(´pωq`)・゚・
このみゅーちゃん、雑誌でもみたけど、本当可愛かったよね!
ああああ、可愛いぃいいいいいいいいねぇえええええええ・゚・(´pωq`)・゚・
語彙力なさすぎて悲しくなるが、ほんと可愛い以外に何も出てこない、可愛いヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
・「俺誰だかわかります?」可愛すぎて死ぬ。・°°・(>_<)・°°・。
全世界にこの特典配って回りたいくらい可愛いヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



極楽蝶じゃないのに、沢山みゅーさん映ってて、なんかありがとうございます。
極楽蝶メイキングは、ココア!で良いですか?←違




【ナイツ】

・お友達いっぱいで嬉しそうな橋本くん( *´艸`)
・しめちゃんのクランクインもちゃんと入ってるるるるる(>_<)
・しめちゃん、おめめ眠そうで、可愛いねぇえええ可愛いよぉおおおおお♡♡

・台本確認するナイツ可愛すぎ!!
・その辺の余裕感が、さすが安井姐さんっすね!!
・ポスター撮りの萩安、けしからんな!!カップルか!!けしからんな!!もっとやれ!!
・橋本くん、楽しそうで良かったねー良かったなー♡
・ナイツアナログなの?スマフォ使えないの?意外o(^▽^)o
・ヒロのイチゴのシーンみて、けらけら笑ってる、ナイツガールズ可愛いのぉー。( ´ ▽ ` )
・安井くん膝の上に座らせて抱きかかえて、ガチ寝する渡辺くんなんなの!?
なんなの!?なんなのぉおおおおお!?!
・悪くないのに、渡辺くんのファンデのせいで、衣装さんに怒られる安井不憫www
・ナイツ、ちびっこ多くて、可愛いo(^▽^)o♡
・一致団結が分からない橋本さん。おぉぅ……!
・怪我メイクされてる、しめちゃんゲロかわヽ(;▽;)ノ
前髪命のしめちゃん、可愛いヽ(;▽;)ノ
しめたんは、何してても可愛いから、大丈夫だYO
・メイキングのカメラマンさんの、橋本くんへの無茶振りが、ひどすぎるwwww
・(はしなべの)親友以上の関係って何ですか???ねぇ!!!
・合コンシーンにテンションが上がる安井姐さん&萩ちゃんwwにやにやしすぎww
・合コンしたことないという発言に対して、何度か「んん( ^ω^ )??」ってテレビにむかって突っ込みましたよ、わたし♡
・橋本安井のポッキーゲームwww
・隣のお姉ちゃん、おっぱいでっかかったし@橋本wwあなた、職業アイドルだよww
(てか、でかいというより、ぽちゃっとしてたよね♡)
・しめちゃんのクランクアップもきちんと流してくれて、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
しめたん、よく頑張ったよヽ(;▽;)ノ爪痕残したよヽ(;▽;)ノ
・しめたんの口から「1番になりたい」か、嬉しいね……(;ω;)
・クランクアップの瞬間の、萩安可愛すぎて、けしからん!!!!
(スタッフが、いまいち名前を覚えていないのが、ちょっと寂しいですがね……!)



橋本くん、渡辺くんの事好きすぎですね=特典の結論