snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えいぎょうまん

まちこちゃんもお勧めしたマジデコ41ご購入だよ♡ あたしったら、素晴らしくマジデコに貢献してますね(`・ω・´)キリッ まちこちゃんのタッチアップしているの見てたんだけど、きつくならず、やっぱり綺麗な色合い。 早くあたしの取り寄せ分も届かないかな?…

寮フェス

関ジュファンこあいし、行く予定なかったんだけど、サイト見たら、初回じゃないとはいえ、初日なのに空席いっぱいΣ(´∀`;) すのまんの行ってないから、わからないんだけど、こんなもんなの?もっといっぱいファンが殺到するのを予想していたので、拍子抜け……

廃盤は続く

仕事帰りに、今日発売のシャネルのココシャインの新色の色具合を見に行ったら ずっと気になっていたけど、定番だから購入を後回しにしていた、47も廃盤になってしまうらしい(*p´д`q)゚。 なんなの?!なんなのこの廃盤祭りは(*p´д`q)゚。 なんでお財布に厳しい…

サマーキット2012

眠気に勝てず、化粧水をせずに寝てしまったら、皮向けすぎて大変なことになっていたmayaさんです(´;ω;`) 化粧水もせずに寝るなんて暴挙、もう二度としないと誓ったよね。あー怖い怖い。 毎年、自分の誕生日に、一部の百貨店限定で発売されるルナソルのサ…

セツナ発表

7月18日シングル発売 3ヶ月連続ワンマン@六本木 シングル発売記念ツアー @東名阪プラスα←投票で地方へ行くそうです 8月28日ワンマン@BLITZ!! いいお知らせで良かったァァああ( ;∀;)( ;∀;) てか、BLITZ( ;∀;)( ;∀;) 嬉しいけど嬉しいけど 月曜、…

廃盤への道

やっぱりマジデコなくなっていくのねぇえええ(´;ω;`) うぅ、悲しい……(´;ω;`) クチコミサイト見てたら、結構皆店舗とかブランドに問い合わせしてるんだねー。 タッチアップして、買おうか悩んでたけど、限定じゃないしーって一年くらい保留してた41のベ…

結局

発送してないのに、発送メール送ってたとか(ヽ'ω`) ありがちっちゃありがちだけど、電話不通で、メールエラーで返ってくるのは、ないよなーと。 ま、今週中には届きそうでよかった! 今日もまた揺れたから、不安なんだよねー(´Д⊂ヽ

続BLITZ

昨日は、BLITZ行く前に小鳥ちゃん&ひまりちゃんと、軽くご飯食べてから入ったのですけど 米村が、会場で焼きそば焼いて売ってたって、マ ジ で す か((((;゜Д゜))))))) 準備の時間を考えても、かなり早い時間帯だったんだろうけど、なにそれなにそれ状態。…

BOBさんおゆずりします

歌舞伎もとれたことだし、関ジュのクリエ外れたら、きっぱり諦めるためにも(笑)保険を手放します。 そんなわけで、チャレンジしたけど、一回も観劇予定がない方がいましたら。

届かなーい!!

防災グッズを、らくてんさんで頼んだんだけど、21日に発送メール来て、今日まで届かないって、どういうこと(ヽ'ω`)? しかも、佐川の伝票番号、佐川に電話で問い合わせても、存在しないっていうし。 ホームページの、アドレスと電話繋がらない。 最後の手段…

ロードトゥメジャー2

先週末買ったお気に入りのイヤリングをなくしました( ;∀;) ♪とト音記号?の、とっても大きくて、ゆらゆら揺れる、あまり見ないとっても可愛いモチーフのイヤリングだったのにぃいいいい。 重すぎたんですかねーうぅ、立ち直れんよぉ(´Д⊂ヽ片方だけ手元にあ…

DVD ぶるれいさん見ました

幼馴染がいるので、とりあえずブルーレイ版のエンドロールと特典だけ見ました。 まだ本編みる勇気がないのと、幼馴染とエイトのDVD見ても、あんま楽しくないからさ(苦笑)

今日のお買いもの

幼馴染が、仕事用の服を買いたいというので、付添でお出かけしてきた(*´ω`*) 私服は、昨日念願のライダースをgetしたので、我慢。 お手頃価格だったので、会社用にブラウス&リバーシブルのスカートを5000円で(仕事用には、極力お金は出したくないのです。…

えけびさん

じゅりな見てると、昔のうちりょ思い出してしまって、辛くなるよ(´;ω;`) 事務所も全然違うのに、感情移入しちゃう(涙) ファンや本人の気持ちとか、不安とか、動揺とか。

MAP

2年間のメンバーのビジュのアップダウンには、驚愕です♪アイドルだよ、君たち!(*´∀`*) ヤンマー、三馬鹿、倉丸の並びにしている時点で、色々需要を分かっているスタッフからの愛を感じるmayaさんです。 エイトは、やっぱりロケが一番良さがでるグループ…

まきあ

マルちゃんかっこえぇええええええええええ(*´Д`*) あー、ほんとマルちゃんって年齢を重ねるごとに、魅力を増していくタイプの人だよね(うっとり) やわらかくて、ちょっと危険そう。その混在たまらんね!! テキストも短いなりによかったです。ってか、す…

ジャニごと色々

・きすまいアルバム 祈りが、隠れた名曲としてZIPでPVが流れていたよ〜。 やっぱり、この曲好きだわ〜アルバム楽しみだな〜。早く来い来い(*´艸`) ちょっとだけ流れたの見た感じでは、アップは相変わらず3人ばっかだけど、一瞬マルチながれたよね?このPVも…

まきあ

明日発売の最新号にマルちゃんでるんですね〜♪ 最近Voceの方が面白いな〜って思ってるんだけど(企画がつまらないのかな?やっぱり、モデルと企画ターゲットのアンバランスさかな?)買うしかないか。 まきあって、結構きれいに撮ってくれるイメージだし。 …

CCれもんだもん

CMのお仕事来てたのしらなくて、地下鉄でポスター見て、三度見したよwww ビジュアルいい時に撮ってもらってよかったね〜← ってか、CCレモンもよこすば推し(・∀・)・・・・なんて見る目があるんだ! なぜか壁紙までダウンロードしてしまった(笑)でもPC小…

絶賛おからブーム

ですの(*´∀`*) 大人になって味覚が変わるって、こういうことかしら♪美味しいな〜。 卯の花大量に作って、昨日はおからハンバーグをせっせと作ってみました。 ハンバーグは、鶏挽じゃなきゃいけないんだけど、豚しかなくて、豚で手をうってしまったせいか、…

小さな発見

運動会の日、近所で朝の一定時間しかやっていない?!小さなパン屋をみつけたのです。 時間帯が合わなかったのか、今まで知らなかった! 時間がなくて、チョコスコーンとシナモンロールだけ食べてみたんだけど、お値段もお手頃だし、なかなかおいしかったの…

いただきもの

運動会(もはや、野球大会と呼ばないw)で、もんちゃんにいただいてしまいました〜。 ごっちタオルぅぅうううう わーいわーい嬉しいよー。ありがとー!! 実は、Mayaさんの2012年の最大の後悔は、1月に早々に決まっていて。心のノートに書かれているのです…

社会復帰

辛い・・・。 前職を含めて、あまり長い休みを取ったことがなかったので、4連休の後の現実が辛いです。 4連休中、がっつり爪痕残されちゃったので、余韻で更に現実が辛いです。←主に日曜日(*´∀`*)! まだ届かないDVDは、今週末には見れそうかな?と。 なか…

ストナイ

今日は、ちょっとグロかったねえ(´;ω;`) そして、映画化ですか!! たぶんラスト20分くらいで、皆予想がついていたと思いますよヽ(´ー`)ノ んで持って、映画に丸ちゃんは、こーへーはいますか?いますよね(真顔) 苦手な映画館に、また丸ちゃん目当てで行…

春nail

最終日は、ネイルチェンジ(*´∀`*) ピンクベースに、ホロドット&ホロでフラワー。 反射でわかり難いけど、春らしく仕上がりました♪ いやーよく遊んだ!!明日からも頑張ろう!! DVDは、いつ届くのかなー? CCレモンは、昨日地下鉄で広告見て、今日CM見まし…