snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

続BLITZ


昨日は、BLITZ行く前に小鳥ちゃん&ひまりちゃんと、軽くご飯食べてから入ったのですけど





米村が、会場で焼きそば焼いて売ってたって、マ ジ で す か((((;゜Д゜)))))))
準備の時間を考えても、かなり早い時間帯だったんだろうけど、なにそれなにそれ状態。
焼きそば焼いてるだいじろ、見たかったよぉぉおおお><
だいじろの作った焼きそばとか、まさに「お金で買えない価値がある♪」じゃないですかぁああああ><
買いに行く勇気があったかは、さておきよ←



しかも、予習不足だったんだけど、同時開催の横浜会場のゲスト、羽村ちゃんだったのね。
ちょうど、羽村ちゃんのメンバーに似てるベース?ギター?のいるバンドみてて、3人で羽村ちゃんの話してたんだよね。
しかも、司会は山下兄弟。
・・・・・・・・・・・・( ;´Д`) ( ;´Д`)
横浜にもいたかった・・・←無理です




あー、今週は絶対運気が下がっているんだ。そうに違いない。