snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい私、デビュー♪ ・・・・しちゃったみたいです。 全然嬉しくないデビューね。 花粉症になったらしい。 昨日大野君の個展に行ってから体調悪くてね〜。 も〜やだ〜!! 明日は一日暇なので、内のドラマをゆっくり見ようと思います〜☆

今日のわたし

面談を100分やったのに、話の2割くらいしか勉強の話をせずに、じゃに話とか生徒の日常の話ばっかりっていうね。 ん〜maya qualityだわ。

FREE STYLE

表参道に大野君の作品を見に行ってきました。 夕方からバイトがあったので、他のブログで集合時間から入場までに1時間くらい待ったと聞いてすごく不安を感じていました。 でも私たちは12時の回だったからまだ混む前で、入場まで10分かからなく入れてた…

関ジャニ∞からのラブレター 

今日は授業のあとそのまま送別会に行くので ひろちゃんのドラマはお預けです。 といっても家が遠いから2時間もいられないんだけどね。お金がもったいない でも今日はこれだけ載せたくて!こんな変な時間に更新です。 (バトンまだやってなくてごめんね〜>…

mayaさん今年はかなり運があるとみた。 明日のバイト前に大野君の個展をみてきます。 親友ちゃんがあててくれたよ〜♪ 私はね〜、申し込み内容よく読まなくて申し込んだら月曜だったらしく、落選メールがきちゃった笑 なにはともあれ楽しみです☆

幸せがいっぱい

内がしゃべってる! 演技してる! 内亮が同じ画面で共演してる。 テンションあがらないはずがないよね。 夢見たいで、でも現実なの。感動だよ。 もぅ、内の声きくだけで幸せ。 この短時間だけで何度うちぃー(;_;)ってなったことか。 さきちゃんかわいぃーっ…

しょっく

残念だよね。 こんなことでニュースになってしまうなんて。 買うほうがばかだ。 なさけない。

お〜ちゃんの個展ですが、水曜に行きたかったのに間違えて申し込んだらしく落選メールがきたよ。 あ〜あ。

ようやく

申し込み完了☆ いや、悩んだ悩んだ。ない頭つかったら疲れました。 当たりますようにー!! エイトとお友達に会いたいです〜。

honey day

一瞬の風になれたら、いよいよ今日ですね。 どきどき。 放送時間が遅いのでリアルタイムで見れそうでよかったです。 じゃないと他の番組みたいに、HDDにためたまま〜ってなっちゃいそうだもん。 結局まだ番宣は全然みれていないんだけど、さっきCMは見れたよ…

いよいよ

あと一週間でバイトも終わりです。

春コンどうしよう。 悩みすぎて頭がいたいです。 今回は同行者の名前を後に書くんですね。 厳しくしているから倍率が多少さがりそうだなとは思うんだけど、4月からの仕事の予定が全くわからない私としてはやはりこのやり方には不満がいっぱいです。やっぱり…

レコメン

ままの余ったドリボのチケットを譲る作業に終われて全く聞けませんでした。今日とか夢にもでてきたんだけど笑 友達がメールで教えてくれたのですが、よこしゅばが旅行だってー!! いやぁ愛しい\(^o^)/もう一人はどっくん?映像化希望!!あー詳しく話して…

関ジャニ戦隊∞レンジャー

ってよく考えたら、ここで書き始めてから初めてフルで書いた笑。

すたー

押してくださったくみさん、yokoさんありがとうございます♪

お買い物の嵐

春の予定が発表されたにも関わらずお買い物に行ってきました。

TVいろいろ

・タモステ すげー!涙にちなんだとか言ってたけど最初は普通だったから、パソコンしてて見てなくて、び気づいたら雨ふってるしっくりです。風邪ひかないといいけど、それにしてもどっくんは雨が似合う笑・ぐるない たまたまつけたら、ジャニさんが出るって…

まんげきょーを読んでくらりあるを読んだよ〜。 かわいいぃ・・・・。 絵文字だけで完敗です。 なんて攻撃力のある絵文字なんでしょう。 それ、今度コンサートか歌番組出たときにでもやってくんないかな?

ママの友達が貸してくれた過去映像の旅にでています。 過去映像は本当に楽しいわぁ。少年倶楽部をみてるんだけど、今回は主に米ちゃんを探しながらみました。やっぱ男前。かっこいい\(^o^)/

ドリボのチケットの交換のお願いです

DREAM BOYS 3月12日の昼公演を以下の公演に変えていただける方を探しています。 12日25日26日の18時、17日13時、23日13時と18時、のいずれかを2連番で。 *その他の公演もお問い合わせいただきましたら検討します。席は同等席あるいはJ列…

ぴんきー

テレビ誌が内亮パラダイスです。 あーもぅ幸せだぁ。 エイトカラーも満載だし、何よりうちりょがらぶらぶで。

春コン詳細きたー!!前回が多かったせいかすごく少なく感じます。だから今から取れるか不安で手がふるえているよぉ(おおげさかしら?) 本当4月からの予定がわからないので、それもまた不安です。 いきおいで人事にめーるしてしまったぞぉ★ とりあえずで…

じゃんぷコン

高木でないって・・・笑 なんて新しい。 だったらやらなきゃいいのに〜と思ってしまいます。 だって、グループは絶対いつも一緒がいいと思うのよ。一人でも欠けたらだめだもん。 それよりなにより、じゃんぷがやるっていうことはエイトはいつどこでやるんだ…

新曲ジャケ

ようやくみたよー♪ 大倉さんのあの笑い方好きなのー。 そしてすばちゃんがかわいすぎる! なんだかんだいって両方ゲットなので楽しみです。ラジオ聞いてないからまだ聞けてないんだけどね。

ほんじゃに

久々にリアルタイムでみました(^○^)ってか、録画したのに見てないっていうのが続いてたから久々にエイトをテレビでみたかも。アンジャッシュさんがゲストです。今週も大倉さんはお休み。横山さんの狙った発言とはいえ、ときめく。 私、心理テストとか意外と…

日常

寝すぎた・・・。

グッズなど

いちようのせておこうかな? だって列に並んでいたら、ちょうど自分の前できられてサンプルの目の前だったので写真撮り放題だったんだもん。

2月17日、818昼公演レポ

安田のやさしさに包まれた、あったかい公演でした。 そしてあの子は本当にできる子でした。表現者っていう言葉が本当にぴったしくる。映像と演技がうまい具合に混ざっていて、テンポもいいし、1時間30分という公演時間より長く感じました。 正直日曜日だし、…

今日からドリボのFCチケットがくるんですね〜。うちにはまだ来ていませんよ。 余ったら私いけるのかな?(って言ったらママがいやあげるわけないって顔した)ドリボも一度は見てみたいけど、エイトの春のためにお金をセーブしなきゃいけないからなぁ。 今日…