snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いよいよ

あと一週間でバイトも終わりです。

うちのこたちは相変わらずで、昨日はシャー芯がないというので、あんまりシャーペン使わないし2、3本あげよっか?っていったら…いきなりシャー芯のケースをひっくりかえしてほぼ全部のシャー芯をもってきやがりました。あまりに斬新すぎて大爆笑です。あんまシャー芯いれると壊れるよーって言っても聞かないし。
そして今日は最後の受験生がテストでした。電話したら結構できたらしいので、受かるといいなぁー。
来週は面談と定期テスト対策があるので久々の5日出勤です。面談では今まで言っていなかったおうちにも辞めるっていう話をしなきゃいけないから辛いです。私がいい先生だったかは別にして、こんなに自由にも関わらず、お母さん達リアクションから信頼してくれてたのがわかるんで。教えてない子にも、なんで?とか帰ってくるでしょ!?って言われると後ろ髪ひかれる思いです。
まあ、唯一残念なのは誰も私が学生だと思ってないんですよね。生徒にも親にも違うとこに配属か、寿退社かと聞かれますから( ̄▽ ̄;)いぇーい。
だから違う会社で働きます。寿退社を目指して頑張りますといっています笑
しかもずーっとかわいがってきた子はテストが終わるといつも休むんだけど、私が辞めるっていうのを思い出して最後だから来ると言ってくれてとっても嬉しいです。最後はほぼジャニネタと学校の話で終わりにする予定☆あは。
あと少し、でできることをやってこようと思います。
なので来週は更にゆるゆる更新になるはず。内のドラマにも毎日間に合うか微妙なかんじなのでなにかびっくりがおこったら知らせてね…各方面へ
ってか既に色々あるらしい番宣を見逃しているんだけど・・・。