snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

久々にネイルを解禁しました♡ゆかりさんのところで、年越し&1月ネイル♡ 自爪期間中に、乾燥で割れたり2枚爪になったりしたので、短めになっちゃったけど、今回も可愛く仕上がって大満足です*・゜゚・*:.。..。.:*・' さてさて、今日はカウコンでバタバタするので。…

2014年下半期現場総括

ざっくり下半期にはいった現場( ´ ▽ ` )ノ

ジャニーズ楽曲大賞2014

毎年ありがとうございます!! 今年は、早々と投票しました☆ そういえば、へき地もへき地なので誰も見てないだろう?と思って、好き勝手書きながらも、全然拍手解析みてなかったのですが、ぽちぽち押してくださった方もいたようで、本当にありがとうございま…

関ジャニズム 12/12・14

エイトも2回入ってきました。 日曜日は、ゆいちゃんにチケットを譲ってもらいまして。有難う♪ やっぱり私は偶数年の方が、セトリとの相性がいいのかもな〜。 ソロやったり、ダンス曲増やしたあたり、クルマジやったり*1アンケートの意味は、ここであったのか…

12/13 滝翼コン

記念ドームライブぶり、横アリでの滝翼コンは節電コンぶりでした。 翼が出演できなかったのは、本当に残念だったけど コールもある、翼の居場所があって、そこにスポットライトが当たる、歌声が流れる、2人の映像が常に曲の間バックで流れる、トロッコも翼の…

久々の集合

この3日間は、いつものメンバーや、久々のメンバーと、とにかく遊んで遊んで遊んでという毎日でした♪ コンサート関係は、また後でゆっくり書くとして、まずは土曜日のランチのことから。 Fooca嬢のおうちのイタリアンに、去年の夏ぶりに行ってきましたー。 …

秋冬clothes

ブログブームも下火で、はても過疎っているのをいいことに、今まで以上に好きなことを好きなように書いていこうと思います(笑)今年は、1年通して、多少高くても「シンプル」「飽きのこない」「気に入ったなら上質なものでも」で買おうと決めてお買いものし…

少年収1208

ともこちゃんと今年最後の少年収行ってきました〜。 前回2回がピンポイントで沸くところはあったんだけど、全体的につまらなかったので(特に昔話のやつ)、今回もどうかな〜と思っていたんだけど、今回はなかなか楽しかったYO!!バランスが良かった♪そして…

SHOCK変革year

2015年のSHOCKが発表されましたー。ふぉーゆーは、福ちゃん&越岡の2人。ゆうぴょん3年目のSHOCK。 そして新キャストに、のんちゃん&諸星&孝良。 驚いた・・・!! ちょっとびっくりしすぎて、昨日の午後仕事にならないくらい驚きました。 だって、孝良!…

1月の

予定が少しずつ確定してきましたよー(OvO)♡ どうするー?行くー?行っちゃうー?くらいのノリで申し込んだものの方が、あっさり取れてしまうのが、本当に辛い……激戦と言われてたジャニワも最後の土日1本釣り(そこじゃない、頑張るのはそこじゃないんだよぉお…

11月パスタ教室

今月は、ポルチーニ茸とリンゴのタリアテッレ&オリーブの肉詰めフライでした♡ オリーブの肉詰めは、ちょーーー楽しみにしてたのですが、お味も予想通り美味しくて、揚げ物面倒だけど、ぜひお家で作りたい(OvO)!ポルチーニ茸とリンゴ(すりおろしと角切り)は…