snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

年末のご挨拶

久々にネイルを解禁しました♡ゆかりさんのところで、年越し&1月ネイル♡
自爪期間中に、乾燥で割れたり2枚爪になったりしたので、短めになっちゃったけど、今回も可愛く仕上がって大満足です*・゜゚・*:.。..。.:*・'


さてさて、今日はカウコンでバタバタするので。
2014年も僻地でゆるゆる書いてきました。レポ落とすところになりつつあったけど、ちゃんと思ったこと感じたことも2015年は残していきたいです。
2013.2014年は、大きく状況が変化していく様子を見られたので、2015年も良い方向に向かう途中いいなぁーと思います\(^o^)/