snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ダイアリー完全終了

 

 

 

沢山の素敵なヲタクとの出会いの場所でした。

 

 

エイト好きになった頃いろんなブログ見たけど、はてなの人達が1番愉快で楽しそうだったんだよな……コメント欄が(笑)

実際飛び込んでみたら、みんな優しくて聡明で、そして何より愛情がとても深くて。外で見ているよりも、想像よりもずっと楽しい場所で。

 

 

寂しいかな割と希薄なことの多いヲタク(特にジュニア界隈だとねぇ……うん)の交友関係の中で、はてなの人達は好きの対象が変わっても仲良くしてくれるし、話も聞いてくれるので、本当に素敵な存在素敵な出会いだったなあと思ってますーーー(盛大な告白)

 

 

はてなダイアリー大好きだったよ!!本当にありがとう!!寂しい!!