snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くてばてばて&睡眠優先の毎日です。 GMは録画しているんだけど、2回とも日曜日に遊んでいた上に、仕事のための睡眠を優先してしまって、結局みれていません。 どうしよ、このまま見ないで最終回になってしまったらwwむしろ短時間で見れるパニの特典と…

新しい一歩踏み出すレッツゴーイング

16と25の2日入りました。言葉がまとまらなくて、書けなかったんだけど。 「かとぅーんで良かった」という、今日のかめの挨拶とラストの曲の歌詞が、まっすぐに胸に突き刺さったよ。 たーちゃんにも聖にも、あんな顔はさせたくなかったけど、現実は変えられ…

カツン行く前に、伶さんとタッチアップしてもらったボビィのリキッドとチーク、リップがとっても良かった。 普段パウダー派なんだけど、リキッドっていいんだね!重いかな?と思ってたけど、軽い。 ボビィも初めて行ったけど、丁寧だし、なにより商品の質が…

スターモロッコビジューネイル

ネイルチェンジしました♪ エイトの日に誕生日を迎える星と海が好きな、よねのお祝いも兼ねて(まー、ライブないですけど) 小さなラメ入りのピンクのグラデーションに、境にラメと☆のホロを人差し指にひとつだけ。 そして、薬指にビジューアートをしてもらいま…

ごめん そして ありがとう。

始業式

緩やかに米村デレ期継続中の中、三連休の日記とかあがるかな?と除いてみたら 早くも9月のお知らせきたあああ! と思ったけどどうあがいても いーけーなーいー(´Д`) せっかくセツナが平日&月初をやめてくれた*1と思ったのにぃ>< その日程じゃガン見しに…

チューボー

大倉と巨匠は、相性が非常に良さそうな気がするね★というか巨匠がいじりたくなるタイプなんでしょーね。包丁さばきだったり、食いドルだったり、ヘタレなとことか、だいぶ大倉らしさは、出てたんじゃないかなーと思います(*´∇`*) 本当は、この前の主演の時…

よこにっき

もちろんちゃんとチェックしていますよ。 日曜日に至っては、伶さんに見せてもらった途端に「ぎゃーヽ(・∀・)ノ」って言いましたからね(笑)(笑) さすがに今日もすばちゃんネタだったら 「横山さん、タイトルを早急に"よこすばの日記"に変更してくださいm(__)…

おおくら部初夏の遠足

梅雨明けしましたね>< 暑いのが苦手な私としては、ここからが辛い季節。はー、憂鬱だな。 今日は、くたくたなのでGMは明日見ようと思います。 というのも、今日は朝から、伶さん・さとみちゃん・ともこちゃん・私(まちこちゃんは、残念ながら欠席。また次…

プレミアム

久々の力也の言葉に心が洗われて フラフラの音とリスタートを聞いたら ラストの5人の姿を見たら気持ちが沢山溢れて溢れて涙に変わった。 フラフラと遊びたいな。 みんなと飛びたいな。上へ。 上へ。

朝から心がぽっきり折れそうなことがあって若干やさぐれていたのですが、アンテナでみんなの喜びの声をみていたらなんだか、心が落ち着いて、むしろ嬉しくなってきました:) こんなにこの日を待っていたのって、私たちくらいじゃない?笑 でもいっぱい待た…

11日行動記

さて、11日の行動記録をまだ書いていなかったので、ここに残しておきます。 セツナのライブが終わったあと、ゆみさんとうちの横浜のおうちにお泊りしました。 久々に来たんだけど、なかなか快適だったよ♪・・エアコンの水漏れ以外。 帰ってきたのが遅かった…

ふわふわ

土曜日の余韻でまだふわふっわ継続中な今週です^^ 本当いい感じに米村充できたわ〜(*´∇`*)頬が緩んで緩んで♪たるむんじゃないかと思いながら上に押し上げてます。そんな中、なにやらエイト関連で爆弾が落ちるという噂を昨日聞きつけたのですが・・・何を…

えけびに勝った……><

MCでファンの子が言ってて、まさかそんなことあるの?!…って思ってたんだけど……… セツナ、ガチで某着うたサイトのランキング1位から5位まで独占してたよぉぉぉおおヽ(・∀・)ノ いやいや、これは本当にすごいわー♪驚いた!おめでとー。 私、まだあと一曲とれ…

第23回定期演奏会

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね>< 本当に素敵な週末でした。まず土曜日は、3か月ぶりのセツナのライブ。初のワンマンです。 ゆみさん、丸の内親子、相棒、まちこちゃん、れいさんと皆で入ってきました。相変わらず、引きも強く。あと縁なん…

食わず嫌い

予想通り負けて罰ゲームに加えて たかさんと、えけびに突っ込まれて、たじたじなりょーたむが見れてあたし大満足(*´∇`*) 横山さんのあっちゃん押しのくだりは、やっぱりカットされたのかしら? ちっ。

レンジャー

先生! よこすばが、Webを公開ラブレターの場所と勘違いしている模様です(・o・)ゞ! よこすばが ラブラブすぎてラブラブすぎて ………けしからん(はあと)でも、直接伝えればいいのに、Webを通してしか、こういうアピール合戦を繰り広げられないよこすばが愛し…

一日遅れで

無事にセツナの着うたをダウンロード出来ました★昨日はサイト間違えたのかなー? ま、よく分かんないけど、ダウンロードできてよかった♪わーいわーい。何にしようか悩んだけど、私の快眠ソングを二曲ダウンロードしてみました。 ブルートレインと日進月歩。…

0707

七夕ですね。 さりげに、一年で二番目に好きなイベントです。メールアドレスにも入れてるくらい。(フランス語でね) (ちなみに、一番はクリスマス♪) 七夕になると、ドリカムの曲を口ずさみながら、空を見上げたくなるの。 なのに雨で星が見えないやー。残念(…

オーバーラップ

今日は、お友達がショックに入っています。 素敵な巡り合わせがあったようで、彼女の元にチケットが舞い込んで、本当に嬉しい!! 昨日のWSや先輩方のコメントを見て、本当にひろきは、このショックという世界観の中に現実にいるんだ…。そう考えたら、とって…

MAP@よこすば安田part2

待ってましたヽ(・∀・)ノなパート2の感想だよ。 ・なんで、よこすばは2ケツじゃないんだろう?スタッフよ。 ・そしてなんで情報を安田に読ませたんだろう?(笑) あたし噛まないか、漢字読み間違えないか不安で仕方がなかったんだけど(笑)(笑) ・ヒメマス美…

In the theater of life, you will have your moment. Now is the M

shock初日ですね。 前評判なんてひっくり返そうね。 君なら、私たちのかわいい末っ子ならできると信じるから。 これを終えた後のハニーの目が、姿が楽しみです。 名古屋で待ってるからね。←行ける前提で言ってます♪

ビューティーデイ

今日は、朝からマッサージ→美容院とはしごしてきて、今コロコロ小顔ローラーやりながらブログ書いてます。 マッサージと美容院の合間にsaleもちらりと見てきたよ。

パッチ

密林さんによると今日届く予定だったWonderful Worldですが、なぜか昨日家に帰ったら届いていました・・・不思議♪ とりあえず、速攻で特典だけ見たよ。 まだ届いていない地域の方や、月末月初でお忙しく見れていない方もいると思うので、隠します。 (携帯か…

祝断髪

どうやら、すばちゃんが、髪をきったってぇぇぇええええ(n'∀')n.+.*.:...:*.お髭の有無はわかりませんが、とりあえず言霊が・・・言霊がとうとう届いたよぉぉぅぉう(感動のあまり涙) すばちゃんが、髪を切るのにあたり、背中を押してくれたような人がいた…