snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

スターモロッコビジューネイル

ネイルチェンジしました♪
エイトの日に誕生日を迎える星と海が好きな、よねのお祝いも兼ねて(まー、ライブないですけど)
小さなラメ入りのピンクのグラデーションに、境にラメと☆のホロを人差し指にひとつだけ。
そして、薬指にビジューアートをしてもらいました。
このビジュー、よく見ると星形になってるんだよ(*´∇`*)しかもターコイズで、今年風。


いつか普通のOL風のネイルをしようしようと思っているんだけど、自分のイメージを形にしていくと、やはり癖のあるネイルになっちゃうんだよね。
もはや普通がわかんなーい(笑)(笑)