snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナ登録中

MCレポもしたいんだけど、とりあえずアンテナ登録をしています。 今まであまりにずぼらな性格すぎて アンテナ登録をさぼっておりましたが。 みなさんのところに行くのに、お友達のところを経由しまくるのがめんどくさくなったので さっきから追加させていた…

24

本当にいいグループだね。 いや、いいグループになったね。が正解かな? デビューした時から デビュー前から知っている人たちだから にのちゃんの手紙には 泣けちゃいましたよ。 しかもこの歌、歌うなんてー! 思わず、こうきたかぁー!って叫んじゃった。 6…

よかった…

元気みたい。 よかった、よかった…(涙)

長野30日1部レポ3

バイト先の飲み会に行き 寝て起きたら11時でした。だめ人間だなぁー。 しかもさして動いてないにも関わらずちょー筋肉痛。な…なぜだ。 ってなわけでようやくお家に帰ってきましたよ〜。 一夜明けたらだいぶ落ち着きました。 心配させてしまった方がいました…

拍手ありがとうございます

最近チェックを怠っていたので、今日見てびっくりしましたー。 ありがとうございます\(^_^)/以下 空さんとヒカリさんへ

いよいよ最終日。 一回一回の公演も大切。 でもその締めくくりだから、この地に オーラスに価値を感じる人が多いの。 私は行かないけど、みんなの思いを受け取って最高の物をみせてくださいね。 そしてすばちゃん。 明日あなたに会いに行くお友だちをマイナ…

お会いできた皆さんへ

今日はもんちゃんと参戦でしたが、合間にれあさんに久々にお会いできましたー\(^_^)/

エイト夏コン長野30日1部レポ2

大倉太鼓ソロ〜塾に着くまでに書けるだけあげたいのです^_^;

長野終了です。 新幹線に乗ったらゆっくりレポをあげますが 私的オーラスの公演というのには 正直、あまりにも不完全燃焼すぎました。 MCは大倉もいっぱい話してて、しかも食べ物&下ネタでおもしろかったんだけどね。 だからMCは明日家に帰ってから 別で感想…

今、バスに乗ってるんですけど どのあたりかな? 霧がすっごいよー! 辺り一面真っ白だった。 わー(^o^)って一瞬テンション上がったけど、普通に考えたら危ないね(苦笑)

エイト夏コン30日1部レポ1

今回は念願のメインステ裏でした☆ やっぱ大倉好きとしては一度は入ってみたい場所ですよね(^^)v 三階だったので、ドラムのリフトアップが足りないとちょっと見えにくかったけど リフトが高いときは後ろからドラムを見放題でハピハピでした。 …まぁ、前の記事…

おはよーございまーす

電車も止まらず無事にバスに乗れそうです。 よかったー\(^o^)/ バスはきっとエイトコンに行く人ばっかりなんだろうね(笑) ってか、今レンジャースーツの女の子がいたわー。なんでこんなとっからとドン引きです(^^)vないわー。

ビダン

大倉さん表紙おめっとー\(^o^)/ 本当に有難いですねー。 ヘアカタログとどっちが出来がいいかな?楽しみー♪ あっ、そいえばヘアカタログを保存用に買いたそうと思ったのに天候が悪いからまだゲットできてないや。新しくなっちゃう前に絶対買わなきゃです。

準備完了

バイト友達がジャージとか貸してくれるっていうから早く準備が終わったー。 気温が低めでも湿気がすごそうだから、服何着る悩んだけど、薄手のニットワンピで秋をちょいと先取ろうと思います。 さすがにここ一週間くらいで買ったブーツとベストじゃ暑そうだ…

いよいよ

仕事が終わった☆ということはだよ 明日は 長野だよー!! エイトに会えるよー\(^-^)/ 自分、頑張ったー。(今週は来客も少なくて比較的暇だったけど) ちなみに今日は 仕事帰りに新宿で ママのために口紅をゲランで買って いつものお店で予約していたポンポ…

かみなりー

大倉さんじゃないけど恐いよー! 光る度ににゃーって言いそうになります。 ちなみにmayaさんはゴロゴロなるのも恐いですが ピカピカ光るだけの雷のほうが不気味で恐いのです。エイトデーでくみさんちに行った日もそういう雷で怖かったなぁ。 しかもカーテン…

夏コン最終地、長野

私的オーラスが30日なので、明日から長野公演が始まるっていうことを、一瞬忘れていました。 いよいよラストかー。 色々書きたいんだけど、それは30日が終わってからにしようと思いまーす。 それよりもお天気が心配なんですが、大丈夫かなぁ? さっきから雷…

関ジャニ戦隊∞レンジャー

とりあえず… パーを出さなかった自分のバカー!! すっごい爆弾落とされた!(個人的には) 横山さんかわいい かわいい かわいい かわいい(エンドレス) ダメですか?って ダメなわけないじゃないですか! パー出して今すぐ嫁にもらってもらいたかった(´Д`)←最…

たーちゃんソロコングッツ

・パンフレット ・お楽しみマスコット(はずれもあるよ) ・扇子ネズ子使用〜お祭りよ♥〜 ・チューチューエコバック(化粧ポーチもつけちゃうよ♥) ・ティッシュ♥ボックス ・・・・って。 姫ったら・・・・ なんてかわいいんだ! 特にかっこの中の文書のかわ…

スターありがとうございます

最近は携帯からの更新が多かったので スターに気づいていませんでした;; スターを押してくださった moon004_kj8さん そして もんちゃん ありがとうございますー♪

RAY

カバーがかけられてるから買うべきか買わないべきか悩んで 結局購入してしまいました。 高かったわー。 大倉目当てだし、おまけもいらなかったから、安くしてほしいわ。 どうせ載るならviviとかSweetがよかったなぁー。 Rayは典型的お嬢様ファッションすぎて…

さまり

平日のアンコール公演って しかも初日高木いないって 普通にないでしょー。 というか ターゲットの年齢層が低いグループが 平日にしかも数日間にわたって公演をやるっていうのは 個人的にはいただけないです。だって 夏休みモードから抜け出せてない子たちと…

ゆーじぇーメール

ヤスケン、エキストラ募集だってー! しかも府中か。 とうとうきたな。 やっぱりあそこの公園の噴水使っちゃったりするのかしらん!? 行きたいけど、平日なんでmayaさんはもちろん仕事だよー。 電車で家から10分で椿くんに会えたかもしれないのにぃ(´Д`)ザ…

ありがとう

どちらの日を祝うべきなのかわからないけど。 東京住みの私としては全国デビューの記憶しかないのがちょっと寂しかったりして。この日がなければ 22日も 今日もないんだもん。 やっぱり全部大切な日か。とにかくおめでとう!

計画性が大事です

mayaさん、家にある雑誌の切りぬきの山をみてしみじみ思うよー。

すまこん

ドーム6日というお友達のエントリを見て 「エイトが!?そりゃあ、いくらなんでもあり得ないだろ!」 と素敵な勘違いをした人がここにいます\(^-^)/

いよいよ

今週末でツアーも終了ですか。 んで、すばちゃん大阪公演だよね。 わぁー、早いね^_^; 今回の私のツアー最終日は30日です。 色々アップダウンもあったけど、最後は楽しく終われるといいなぁー♪ よくよく考えたらエイトに会いに行くのは、静岡以来だったの! …

三重レポを読んで

ほんとに…(呆) もう 「それは病気みたいなもんだから仕方ないよね(^o^)v」 とかって笑って済ませられる次元じゃないわね。 次の長野で 今後どっかで また繰り返すようなことがあったら えー、彼が一番に好きなかたにお願いがあるんですが… はりたおしてもら…

33分探偵

落ち着いたら、眠くなって、勉強しながら寝てしまいました☆あは。 最近急に冷え込んできてお昼寝にはいい季節なのよね。 そして今、録画していたつよっさんのドラマを見ています♪(おーくらさんは夜見るのです) なんやかんやで毎回楽しみにしているドラマなん…

宿題くん

たまたまテレビをつけたらついてたので はじめて宿題くんをみてます。 これは再放送なのかな? 普段は夜みたいだけど。 ゲストがおぎやはぎさんなんだけど、ゲストに関わらずいつもこんなにおもしろいの?! ピザおいしそー♪ そして相葉ンビーノっていいなが…