snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

RAY

カバーがかけられてるから買うべきか買わないべきか悩んで
結局購入してしまいました。
高かったわー。
大倉目当てだし、おまけもいらなかったから、安くしてほしいわ。
どうせ載るならviviとかSweetがよかったなぁー。
Rayは典型的お嬢様ファッションすぎてつまんないや。もっとクセのあるファッションのほうが好きなんだもーん。


イケメン大集合スペシャ
しかもトップで見開きなんて素敵な扱いです。
でもでもやっぱりおしゃれヘアカタログには勝てないかなー。
あれはすごい衝撃だったわ。


とかいいつ開いた瞬間に
どアップのショットを見て
ひぇー♪って言ったけど笑化粧が薄めでホクロがばっちりです☆
あとmayaさん的には、右下のプライベートフォトで台本を持った大倉の微妙な笑顔がおもしろくてかわいいかと思います。


テキストとしては
弱点にお化け、雷、地震をあげる大倉さんは極めてヘタレで愛しい。
なんだかんだ男前な発言をしても、おおくらはヘタレであってほしいの。
恐い映画を叫びながら見てるっていうのも、想像に容易くてかわいい☆
そういうオフ映像をなんかの特典につけてくんないかしら。


あと、最近の大倉さんの女性の好みに一貫性が全く感じられないと思うのは私だけですかね?(笑)
なんか今回は海外セレブ系って言ってますけどー。
前に後半誌かなんかでボディコン発言をしたときにはさすがに笑いました。
そんなん今時の女の子知らないから!いつの時代よ!って思わず突っ込んだもん。
んでみょーじょーかなんかを見る限りでは、シンプルな感じだったよね?

…んー
わからない\(^-^)/
季節によっても変わるのかしら?


満足度からすると
過去最強にアップの大倉のショットがあるってことで5点満点で2.5点くらいかなー。

とりあえず秋冬で欲しいモノ。
◎→ぜひゲットしたい
△→いいのに出会えればゲットしたい


◎モコモコのベスト
いつものお店で入荷したら連絡をもらえるように手配済み。あとは似合うかが問題
◎アーガイル中丸なトップス(中丸はアーガイルが似合うというだけ)
グレーのかわいいのないかなぁ?
△ポンポンのついたパーカー
ウィルのはかわいい。でも色が合うか微妙だなぁー。△ムートンのコート
欲しいけど、クローゼットに余裕が全くない!



…意外となかったなぁ(苦笑)
チェックのスカートもツウィードっぽいショートパンツもヒョウ柄のスカートも去年の冬〜春にかけて買ったんだった。


今年は本当に気に入った物以外は買わないようにして
買った服を上手に着回そうと思うよ!うん。