snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャー

みんなの笑顔の材料になれた!? ありがとうが届いた!? あたりまえでしょ。 涙がでるくらい伝わってます。 って大阪に行って 今すぐ伝えてあげたいです。本当はね。 でも、それはできないし 今日のコンサートできっとわかったはずだから。 自分の成長って…

レコメン全然聞けてません。 明日の出発を前に洗濯やら 食器洗いをしなきゃいけないことに気づきました。 レコメン聞きたいよー!! もーいやー。 帰ってきてからレポを読もうと思います。 あっ、明日からの2日間はたぶんつなびぃの方に だらだら更新しよう…

りらっくま大倉さんに完全にやられています。 だって「お腹しゅいたー」とか言っちゃうんだよ。 きゃっ、かわいいー♡♡

むちゃぶり

みたよ。 本当は旅行から帰ってきてからって思ってたんだけど みてよかったよー♡ もー、ヨコさんちょーかわいいー!! いつもレコメンとかで変態おじちゃん発言したりしてるのに 向こうからこられるとオロオロしちゃうなんて ・・・ なんて愛しいんだ!! 大…

大倉さん(リラックマ)を飼ってみた・・・。 最初の一言目は 「ビバ!ダラダラ」 ・・・か・・・かわいいぃー!!!

じんじんドラマおめでとー★ 静岡にいるママから朝も早くからメールで 仁ドラマだって!高校生役。WSとっといてにゃー みたいなメールがきました。 そしてさっき、電話もかかってきました。 必死です★ じんじん連ドラか・・・。 自分が望んだ結果だよね?な…

明日から大阪公演ですね。 本州最後ですね。 みなさんの報告を楽しみにしていまーす★ミ エイトさんたちは久々にのんびり ママんのご飯食べれているかしら? へきさごんにもイケメン登場だー!!

やっぱり

maya、専業主婦にはなれないと思う・・・。

やっぱり一週間で火曜日が一番好きー。

〜全ジャニ共通メールバトン〜

弟にご飯作ったよー。 ご飯だけは作れるんだわ。 ただmayaはママに似たのか自分で作ったご飯ってあんまり興味ないのねー。 だから大好きなさば味噌だけで アイス食べちゃった♡ monちゃん(id:mon-8)からもらったバトンやるー。 ありがとうねー☆

never want a bad news

きんきゅうにゅーいんです。 母方のおじいちゃんです。 朝、病院から電話があって、ママの勤め先に電話したら ママが今からおじさまと静岡に向かうって。 mayaと弟はお留守番です。

PV10000越え ありがとうございます。 ドームコンの際には、特にたくさんの人に来ていただいたようで そりゃー 「えっ!ホンマ!?ビックリ!!」状態でしたね。 役に立ったかはナゾだけど。 もう今回のツアーは行かないので 今までどおりゆるーくやっ…

にゅーへあー

大倉さんがニューヘアーになったということで 楽しみでるんるん気分です。 えーっと、mayaがそれを見れるのはー 番宣かTV誌か・・・ うん・・ 遅っ!! 番宣といえば 最近CMが流れたとか流れないとか 聞くのですが 我が家ではT○Sが最近ついていないの…

ブログパーツ欲しい! のっかってみた☆ mayaはねー、ディズニーワンダーデイズ・ブログ時計つけたいの。 できればスキンもこれにしたいんだなー。 絶対きゃわきゃわだと思うの。

ヘイヘイ

え・・・・ これだけー? (ものっすごい笑顔で♡)

ネプリーグ

やまもときゅんが きゃわゆぃ、きゃわゆぃ

すばちゃん大丈夫? 心配だー。 みんなにパワーをもらって パワーを与えて。

あなたに聴いてほしい曲がある

普段洋楽はあまり聴かないけど これは欲しいというアルバムがあります。 ライフ・ジェニングス(Lyfe Jennings)さんという人が歌っている アルバムの中の must be という曲が大好き。 歌詞が 本当にいいんですよ。 好きな歌詞がいくつかあるので 下に

オリスタ

長かった夏期講習も終わって (というかこの4日間をオフにして) 旅行まですっごく!!暇なmayaさんです。 暇だからおいしんすけに出てた ケーキでも買いにブクロにでも行こうかと思ったけど 遠いのでやめちゃったー。 暑いしね。 今は 暑さ>>>エイトの…

中3の塾の生徒に ミスドをもらって ご機嫌です★ 勉強方法がわかってきたのかな 良好な関係を築き中です。

とりあえず3周年

おめでとーって ことで。

とりとりさんの公演は もう終わってたんですねー。 行った彼女は すばちゃんのソロは聞けたのかなー? やっぱり、自分の好きな人のソロが聞けない可能性があるっていうのは 悲しいですねー。 一度しか行けない人もいるわけでしょー。 私が参戦したのは全部大…

なんだかmayaさん最近 エイトが足りないみたいよー。

そういえば

文実の同窓会で 腐れ縁の友人達と遊んできたのですが そのうちの3人(同じ大学・学部)のうちの一人のサークルの後輩が 元きちゅまいの子だとか。 大阪の内定者友達の子には 東京には大倉さんとこの焼き鳥屋さんがないのか?と聞かれ さんざんそこのよさを…

ようやくジャニ勉みました。むちゃぶりはまだだけど。 磐田スタジアムー!!!懐かしいー!! 静岡に住んでた頃に ジュピロの試合観に行った事あります。 すばちゃんの動きがかわいい。 横山さん、インはリアルにやめてくださーい。 安田のあの呪文は安田語…

レンジャー

今はツアー山陰地域なんですねー。 全然ついていけてないんですけどー。

横浜到着ー! 今友達を待ってます。 人がいっぱいだよー。 夜景がきれい。 そしてやっぱりメールからアップできない…。 なんでだろー。 だから写真は帰った後にいっきにやるー。 物件はちょいせまだけど 立地条件もデザインも最高でーす☆彡 こんなとこに住みた…

hey3

高校の先輩がでてるよー。 本当、うちの学校の人ー!っていう オーラというかキャラというか=変わってる あー、ライヴみたいよー。 くればさん。

明日の塾終了後に 2泊3日でもうすぐオープンする 内定先の横浜物件にいってきまーす。 その間も塾とか、文化祭委員の同窓会とかで かなりバタバタ確実だけど どうしても行きたかったから 頑張ります。 だって、超ゴージャス*1だって聞いたんだもーん☆ 社員…

よ・・・ よこさんが・・・ ピンしてるぉー!! 微妙すぎて 愛しい・・・。