snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

〜全ジャニ共通メールバトン〜

弟にご飯作ったよー。
ご飯だけは作れるんだわ。
ただmayaはママに似たのか自分で作ったご飯ってあんまり興味ないのねー。
だから大好きなさば味噌だけで
アイス食べちゃった♡



monちゃん(id:mon-8)からもらったバトンやるー。
ありがとうねー☆




1.貴方の名前は?


mayaちゃん、mayaちゃんです♪
↑これ言ってみたかったんだー。


2.貴方の旦那様は?

あは、これウケルねー。
若い子が作ったのかな?
えー、よこしゅば大好き大倉ファンといいたいところですが
愛しい食いドルの大倉さんでやります。
だって混ぜてやるとリアルに大倉ファンか疑われそうだから♡



3.送り主の名前は?

monちゃん。
この前は遊んでくれてありがとうねー。



4.送り主の旦那様は?

言わずとしれたまるやまにあ



5.送り主をどう思う?

素敵なテンション。半年振りにあったらパワーアップしてたね。
そして関心するくらい、うらやましいくらいマルが好き。
ジュースまでオレンジなのが素敵♡
涙雨では同意見がいてよかったよー。mayaだけ変態なのかと思ったもん。
また遊んでねー。
ってか、エイトと同じくらいまたみんなに会いたいのね。
今度はもっと時間がほしいねー。




6.FCには入ってる?

うちね。you&J、ママと2人入ってるんですよ(笑)
だから会報も2冊あるよ。
早くmayaが一人暮らししないと意味ないよねー。*1



7.47魂参戦経験有?


横浜とドーム。
えっと、もっと参戦すればよかったと正直悔やんでます。
埼玉に外れたのが痛かったなー。
5名義かけたのに、全部だめってある意味すごくない?!



8.貴方の地方で放送されてる番組は?

美味紳助(ほぼ見たことがない)、むちゃブリ(夜行性じゃないので大抵録画)、ジャニ勉かなー。
関西ローカルが見れないのがこの上なく悔しい・・・。





9.貴方の地方で放送されているラジオは?

レコメン。←雑音が多くてたいてい諦める。そして起きていたとしても、大塚さんのしゃべりかたがものすごいイラっとくるのでそのあたりで寝る。
ってか、聞くジャニ、通信って東京で聞けるの!?




10.旦那様の好きな所は?

んー、大倉は直感で好きになったから
好きなところとか全部後つけになるんだよねー。
しかもかなりアバウトだからーびっくりされそう。
何かねー。大倉が好きな理由は、言葉にできないんだよねー。
あげるとすれば・・・




♡おいしそうにご飯を食べるところ(冬眠前のリスみたいなほっぺになるのがいい)
♡すばちゃんも言ってたけど、太ももの適度な肉付き
(だからあんまり痩せなくていいの。痩せすぎるとひぃー♡ってなるから)
♡全体的にみたスタイルのバランスとゆーか立ち方?
♡ドラムたたいてるときの表情
♡Yシャツにネクタイで胸元が適度にはだけてる時のセクシー&ドSオーラ♡
♡へたれとドSのギャップ(計算だとわかっていてもやられる)


うわー本当にアバウトだなー(笑)




11.貴方の好きな曲を三曲

普通に好きな曲はいっぱいあるけどー
・無限大
・ありがとう
・へブンリ
・ロマネ
かな。



大倉関連で好きな曲だと
やっぱり好きになったきっかけのレイニーははずせません。
今でもその歌詞がくると遠くても大倉を探そうと試みます(大抵遠いからねー☆)
あと、唯一近くでみれたバタフライの大倉さんは綺麗だったなー。
もう一回みせてほしいなー。まあ、今回のも好きだけどね♡*2
生できけてはいないけどmayaはマルと大倉のはもりが好きなので
carnivalがすごく好き。よってexplosionで2人で歌うとこも好きー。



12.旦那様に言われてみたいセリフは?

恐れ多いので言葉はいりません。
「マルちゃんおいひぃーね」と酔いどれ大倉を
映像で間接的にでも見ることができるならそれで十分です。
あーでも、スカでやったTHEアイドルを生で見せてほしいかも
それやられたら萌えしねるわー。
ただしこっちに向かっては命に関わるので結構です♡



13.大好きな旦那様にメッセージを


痩せすぎなくていいから
好きなものをおいしく食べてください。
そしてドラマ、楽しみにしてます。
楽しみすぎて
毎週テレビの前で心配で気分悪くなりそうになりながら座ってますから。
すばらしい出演者の方々と仕事をする中で、またたくさんのことを学んで
それをエイトに持って帰ってきてください。



仕事人といい、今回のドラマをきっかけにたくさん大倉に気づく人がでてきて
mayaの声援とかいらないだろーなって*3
次にコンサートに行ったら今まで以上に思うかもしれませんが
今までどおり、大倉にきゃーきゃー♡言えない
一歩引き気味のスタンスで見守っていくことにします。
よこしゅばにふらふら浮気して
ヨコさんかっこいいー♡好きー♡ばっかり言ってますが
実際にエイトで付き合いたいタイプも
結婚したいタイプもヨコさんだけど・・・(言いたい放題)
あの日に感じた、直感は信じているので
絶対に戻ってくるところは
ここ(大倉)だと思うの。





だから
だから・・・・
コンサートではもうちょっとmayaのいる方にも来てくださーい
これ切実なんだよー。本当に!
近すぎなくていいからさ。
適度な距離のところにね。



14.次に送る5人
だれかやるー??





ってか、
ところどころによこしゅばトークが入りそうだったけど
なんとか頑張って書かないで終わったよ☆ふー、頑張った♡

*1:だって同住所で入っても片方しかあたらないんでしょ?

*2:というか大倉ソロで泣いてる時点で今回のあーだこーだと批評できにゃい♡

*3:実際、亮ちゃんに対していつも思うもん