snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

やっぱり一週間で火曜日が一番好きー。






花君が始まった9時から
ジャニ勉が終わるまでに
何度「かわゆぃー♥」と「かっこいいー!!!」
を叫んだことか・・・。


本気で来週あたりカウントでもしたほうがいいかしら?



花君は漫画でもすごく好きだった回。
弟と懐かしいねーっていいながら2人でデザート食べながらみました。
とまたんかっこいいー。
かわええー。何、あの動きー♥愛しい。
来週の告白も見逃せないわー。
山本きゅんの笑顔は無敵ー。
ヒロ君は昨日のネプリーグの「添い寝」発言がすばらしすぎて
熱がさめません。
桜会での決め台詞が仮面ライダーのときの彼とかぶるねーって弟と。
彼と同じゼミだという友達、紹介してくれんかなー(実際そんな勇気もないけどさー)




ジャニ勉は大倉さんあんまり目立たなかったね。
サッカーのときにいたっては、見失いかけたよ。おおくらーなのに★
でも大倉さんがお肉をゲットできてほっとしました。←どうしても何かしら食べさせてあげたかったのね。
mayaも今度食べに行きたいけど、浜松のどのへんかな?調べてみよーう。



ゴールを決めたヨコさんがちょーちょーかわいいー。
入場のすばにゃんちょーちょーかわいいー。
最近、すば亮の絡み増えたね。
ってか、亮ちゃん、サッカー上手になったー。あれ、まぐれ?!昔と比べると本当にビックリだよ。
安田がもはや女にしか見えないのはmayaだけですか?か・・・かわいい(敗北)




それよりも最近ヒナちゃんのびじゅびじゅが果てしなく良好でときめきます。
おめめがきゅりきゅり。
1日発売のビダン買っちゃいそうで恐いなー。
でも大倉しか買ってないし、次買うのはヨコさんが表紙のときって決めてるの!