snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルードウィヒB

昨日の昼公演にはいってきました。 1階のサブセン下手よりかな?ストレスフリーな程度の前列でした♡! 3時間くらい。 素晴らしい共演者、そしてりょうりょう&ふみと、とても良い舞台でした。涙を耐えるのに必死で。 りょうりょうは、初めての外部舞台だった…

ソロデビュー

すばちゃん、ソロデビュー&ソロツアーおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・' 事務所、10人目のソロデビューですか?!(辞めたとはいえ、じんじんの名前を抜いた新聞マジ許すまじ♡) 映画自体も楽しみなんだけど、こうやって連動して、ソロデビューやツアー…

ダンススクエア

PZのDVDが発売されたり、優馬くんのアルバムがでたり、我が家に少年収のハガキが届いたり、毎日てんやわんやです。 そんなわけで本日!! 祝ダンスク、Travis Japan9人での表紙*・゜゚・*:.。..。.:*・' 待ってました待って待って待ってました!! 下半期1番嬉しい…

アコースティック

セツナのベーシスト、安達くんの誕生日ライブに、真昼の月夜の太陽に行ってきました。 早く着いたはずだったのに、方向音痴な上にエイトのネタバレで動揺しすぎて、駅2分なのに迷って7分くらいかかってしまった・・・まちこちゃんごめん(苦笑) 真昼の月夜…

祭りだ!!!

土曜の深夜枠は、やっぱりこうでなきゃ!!ジュニア沢山じゃなきゃ!祭りじゃなきゃ! ってなわけで、朝からびっくりしすぎて、ちょっと泣きましたYO!!うちの仲田の人に電話して、朝からたたき起こすくらいには、うれしかったですYO!! みゅうさんのお名…

New Watch

ツモリと悩んでいたのですが、新しい時計を買ってみました( ´ ▽ ` ) 色んなブランドみたんだけど、最終的に落ち着いたのは、SEIKOのダイアモンドがついたアンティークの時計。本当はゴールドが良かったんだけどね。ゴールドのつくりはなかったのよ。 ネット…

1月

カレンダーに予定を書き込める、なんとか自分で引き寄せることができました。・°°・(>_<)・°°・。 いつもつるんでいるメンバー分は、確保できました。・°°・(>_<)・°°・。 24公演の少なさ、頭では理解できていたけど、実際確認すると、現実は厳しいです…

5周年

セツナクルーズ5周年、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・' というわけで、渋谷O-Westのライブをみにいってきました。3ヶ月ぶりの歌声。 今回は、セトリもいつもよりも新鮮だったし、MCもぐだぐだ長くなかったし、とてもコンパクトで、内容の詰まったラ…

クリスマスコフレ2014

久しぶりにキット買ってみました(OvO)♥︎色んなブランドをみて、筆なしシンプルで使いやすそうなRMKにしてみました。一見普通そうなチークが意外と良いんです、これ。 コスデコは予約だけしてましたけど、やめる。可愛かったし、色ごとに量が違うのも魅力的で…

3連休

3連休前日の31日は、みゅうさんの誕生日祝い兼ハロウィンパーティーを、千葉の方でしてました(OvO) 4人ともそれぞれ個性の出たコスプレで。 私はというと、露出したくないから長袖のクラシカルナースにしました。そういや、みゅさんの好きなコスプレ、ナース…