snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ダンススクエア

PZのDVDが発売されたり、優馬くんのアルバムがでたり、我が家に少年収のハガキが届いたり、毎日てんやわんやです。
そんなわけで本日!!
祝ダンスク、Travis Japan9人での表紙*・゜゚・*:.。..。.:*・'
待ってました待って待って待ってました!!


下半期1番嬉しいお仕事かもしれないなぁ♡
ダンスクが創刊した時から、ずっと表紙が来るのを待っていたんですね、私( ´ ▽ ` )
近キョリ5人が表紙を飾った時、5人とも好きだから喜びはしたけど、正直悔しくて悔しくて……悔しくて悔しくてエンドレス悔しくてでした。
ダンス系の雑誌なのに、トラジャ表紙になってないのに、ドラマ組が表紙って……(>_<)って。


だから、決まった時は本当に嬉しかったし、今日は朝から大きなポスターが展示されている三省堂に立ち寄ってから、出勤しちゃいました(勿論開店してないから買えないw


対談のテキストから、1人1人がPZのステージにたてること、最後の青山PZを9人で終えられることに、誇りに思い喜んでいるのが伝わってきて。
良い雰囲気なので、翼のことは本当に心配だし無理はしないで欲しいけど、その反面新春が今から楽しみで仕方が無いです楽しみ♡!







個人テキスト

みゅうとの口から"座長"という言葉が出てきたのは、正直驚いたなぁ。
でも、座長って誰でもなれるわけではないじゃない?
センターに立てるスペック、華やかさ、内部外部と上手くやれる視野の広さとコミュニケーション能力、色々必要な要素があると私なんかは思うので、大人が"座長目指しな"と言われたというのは、素直に評価されているんだと思ってます。嬉しいなぁって。
この先も楽しみだなぁ。いつでも楽しいし、楽しみだよ♡