snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

24時間に関わった皆様お疲れ様でした。 まさかこんなにしっかり見てしまうとは思わなかったなぁ。 前を見て進む人にたくさん元気をもらいました。 笑顔ってとっても素敵だね。 笑顔は人を幸せにするね。

星空に描く

久しぶりにユカリさん宅へ。 2人で24Hみて話ながら、ジェルネイルです。 どうしても星空をイメージさせるネイルにしたくて、ユカリさんと相談しながらこんな感じにしました。 ホワイトを少し足したピンクなので派手すぎないキラキラ感。 いつもリボンとか薔…

24H

勉強は中断して見ちゃってます(反省) yellが流れた瞬間、ちょっと泣きそうになったよ。 期待しちゃいけないなんてわかってるのにね。

しんごと保育士

どうやっても結び付かない…(笑) 勢いで子供に突っ込み入れてしまわないかと心配になります☆

ぶざーびーと

かわゆいじゅんぺーくんが出てるにも関わらず見ていなかったこのドラマ。 同僚の人がはまっているようで、lunchの後に女子4人でパソコンの前でぎゃあぎゃあ言いながら見てみました。 なんて月9月9したドラマなんでしょう。 爽やかでベタで、心が真っ黒な私に…

遅ればせながらですが、きすまい全国tourおめでとうございます。いやはや、キテるねー☆ きすまいには、いつかデビューしてほしいなぁと思います。 行く予定はないけど、頑張ってね…みつひろ! 日程をさらーっと見て そうそうコンサートの日程っていうのはこ…

拍手ありがとうございます

もはやお友達のアンテナくらいからしか来れないだろう?!的な、はてなの奥地でひっそりと書いているにも関わらず拍手ぽちぽちありがとうございまーす。 アンテナ以外がきっかけでここに来てくださってる方がいらっしゃるなら 皆さん、どういう経緯でしょう…

夢なら醒めないで

と願いたくなる夢を見ました。 もー、目が覚めた時の凹みようが半端なかったですよ(笑) 末期か♪

DVD

何気に二枚とも予約してます。 しかも、あ○ぞんの予約開始が遅くて、割引率低いのに他でしちゃいました。 なんだかんだで、エイトが好きなんでしょうね、私(笑)まぁ、内容は全く確認できてないけど 一人じゃいつ見るかもわからないけど 映像に残る、形に残る…

そういえば一番大事なことを書き忘れていました。 私がショックを受けているだろうと心配してメールをくれたお友達。 大丈夫か?とここを尋ねてきて下さった方がいらしたのであれば 本当にご心配をおかけしました。 またありがとうございます。 あとねー今回…

気分転換

今週いっぱいは、頭が働かずに仕事が終わったら、早くても直帰してゆっくり勉強したり、ぽやーっと物思いにふけっていました。 他にしたいことも何も思い付かなかったしね。 今日は朝早く目覚めたので、かつーんオーラスで北へ旅立ったママん*1の変わりに買…

To you

一週間が経ちました。 仕事は順調すぎたけど、頭が痛くて寝付けない日もあった。 一気に色んなことが起こりすぎて、まだ一週間しかたってないなんて信じられません。 でも私は一歩を踏み出そうと思います。 すばちゃんが、このまま何もわからずに流されてい…

最高の疑問符

すばちゃんのレンジャーを読みました。 独り言だなんて。 そんな分かりやすい独り言ないわよ。 嬉しかったよ。 駅に向かう道 会社の人だっているかもしれないのに 溢れるものをおさえられなかった。 このままいつものように流されてしまうのか…それが不安で…

越えられる者の前にしか壁は立たないという

現実は 思い描いていたよりも ずっとずっと残酷で 心の穴が一気に広げられた。 ちょうど一歩踏み出せそうな気がしていたのに。 なぜ? どうして? そんなことができるんだろうか? 今なら事務所ごと嫌いになれるんじゃない?とまで思ってしまう。 私はこれか…

きゅーけつき

アンテナの賑わいで初めて気づきました。 横山さん、ドラマゲスト出演おめでとうございます。 横山さんの頑張りは次に確実につながっているね。 今クール、結局Jドラマ見てないけど、来週は録画するよ。

現実.jp

朝出社したらデスクに書類がありすぎて 普通にひいた\(^-^)/ 土日挟んだとはいえ、そりゃあ5日いなけりゃあ、こうなるよなwwwwww 頑張って7割は今日だけで片付いたはず。よくやった、自分。 やることがいっぱいある方が、逆にいろいろ考えなくていいのかも…

無くしてたものがほんの少しだけ蘇ってきたんだ

こんな時に限って ママが去年買ってきてくれた米村の写真が見つかりました。 ずっとずっと探してても見つからなかったのにね…。 黄色いショップではないとこで買ってきたという オーディションらしき写真。 ちなみにこの写真のだいじろー、ちょー恐いんだけ…

ぎゃぁぁぁあ

今日は、プレミアムだと思ってテレビつけたら あほすきぃぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 思わず、ぎゃぁぁぁぁって叫んだら家族が降りてきて完全にひかれました。 いやぁ、驚いた。 にしても何でエイトの曲…。嬉しいんだけどね。オリジナルじゃ、知名度足りない…

エンドレスな

自分への問いかけ。 今までみたいに きっと何もわからないまま流される そんな可能性が高い中 私は… 私は、どうしたいんだろうね?

もう少し

見つけた。 聞けた。 何度聞いても涙が溢れた。

またまた閉じちゃった、弱いね私(苦笑) 周りエイト好きな人ばっかりで楽しい時期なのに 私だけしばらくは、相反した感情で復活できなそうだから。 これがきっと一番いいのよ。 東京に帰ってきました。 そしてようやく眠れました。 睡眠命\(^-^)/な私があの…

仲間を信じて自分を信じてGO MY WAY

3月からずっと感じて違和感。 たとえ見れなくても紙面上の表情や言葉に 大丈夫よ大丈夫…って、その都度自分に言い聞かせてきたの。 …その結末はこれですか?真実なのですか?教えて偉い人。 いや…本人の口から聞きたい。そんなこと不可能なのはわかってるけ…

ジョン&前半誌

萌えポイントが多すぎて書ききれないよぉぉぉぉ!! 久々にすんばらしい出来でmayaさん大満足です\(^-^)/ 今回は幅広く色んなグループ読んだんだけど、それぞれが楽しすぎて あぁ私ったらなんだかんだで、事務所全部好きなんでしょうねー。 とりあえず少し…

高速と一般道を乗り継いで、静岡に到着しましたよー。 思ったよりも渋滞してないし 日本平のサービスエリアのトイレが綺麗すぎて、私的サービスエリアトイレランキング一位に認定。 磐田に最近できた、ららぽーとでもお買い物できて今回は大満足です☆ ちなみ…

Web

横山さん+バスケ=最強 ビデオ回したぁぁぁ? 写真とったぁぁ?みーつーるー!!

きゅーめーびょーとー

待ちに待ちましたよ。 このドラマ、やっぱりいいですね。 今クール、これだけはきちんと見ようと思います。←あれだけジャニドラマがあるのに、結局一どれも回も見てない♪

自然って怖い

テンションがあがらず放置ぎみだったにも関わらず、心配してメールをくれたお友達、本当にありがとうございます(涙) 今日まで東京で、明日からまた静岡です。 西部だから、全然大丈夫だったみたいだけど、いつ何があるかわからなくて恐いですね。とりあえず……

25

count your nights by stars not shadowscount your days by smiles not tearcount your age by people who love you not- years ☆★happy happy birthdayよね★☆