snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ジョン&前半誌

萌えポイントが多すぎて書ききれないよぉぉぉぉ!!


久々にすんばらしい出来でmayaさん大満足です\(^-^)/
今回は幅広く色んなグループ読んだんだけど、それぞれが楽しすぎて
あぁ私ったらなんだかんだで、事務所全部好きなんでしょうねー。


とりあえず少しだけ…


・まさか、テレビ誌でこんなに早く倉安ドラマ見れると思わなくて焦った。
痩せたねー。
現場も楽しそうだし、色んな大倉が見れそう♪
正直皆さんがあまりにも楽しそうで、若干ついていけていなかったのですが、私もちゃんと楽しみではあるんですよ。
最近ようやく楽しみが不安を上回ってきたの。
頑張ってね、おーくら。
そしてやっさん。


・D誌の大倉の汗疹に爆笑。
従姉(12)と二人で「あーせーもー!」と叫ばせて頂きました(礼)
本当に汗疹できやすいのね。そりゃあ、ベビーパウダーも必要だわwwwwwww
あー、本当面白いよ、大倉。
かわいいわ、ベビーパウダーアイドル。

・ハニーがかわいい。かわいい、かわいい、かわいい(^-^)目に入れてもいたくないとはこのことね。
ぷれぞんレポ見てたら、宮田のコントもあるようで、一瞬行きたい!と思っちゃったよ。←行かないけど。
よでぃこの小さいオッサンエピ、ぜひ暴露していただきたいなぁ。ハニー、需要はあるよ、ここに!!


・Q?のビジュが素晴らしすぎる件。
ってか、米村がかわいくて、かっこよくて、もうどうしたらいいの!!
とりまD誌がイチオシです。待ち受けにしたいくらいよ。
かわいいと言われなくてスネ気味なようですが、私はかっこよくてかわいいと思ってるよ☆←盲目上等
もーみんな、みーてー!!
そして、よでぃ子はなんのキャラクターのストラップを集めてるのでしょうか…。ピンクが好きで、クッキー焼けちゃうなんて、なんたる女子!







隣で雑誌を読む従姉のヒナとてごしへのリアクションが、私に似ているのは…気のせいね、きっと(にっこり)