snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneケース

主な現場ごとに変えて、iPhoneケースと現場の思い出をリンクさせてます(・ω・) 5月のクリエ〜PZ期間は、ネコ柄のカバーにしていたのですが、PZも終わったので、チェンジしました。 今回は、toccaのケース。油絵みたいな花柄がとっても綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'

夏の終わりpart2: PZ編

Play Zone 2014お疲れ様でした。今年も楽しくて幸せな夏をありがとうございました。 今年は、去年よりも公演数を減らしました。ほぼ半分かな?その分、去年は2人での観劇が多かったのを、”皆で楽しいを共有する”ことにしました。 そうしたらラッキーなことに…

夏の終わりpart1: 十祭編

この週末で、私の夏が終わりました。 今年は、本当に楽しくて楽しくて、今までで一番あつい夏だったかもしれないな。 まずは、エイトの十祭。 結論から言うと、私の中の「エイトは偶数年のコンサートが当たり!」の法則は揺るがなかったです。 高倍率の中で…

ガムシャラ夏祭り2days!

今週末は、ガムシャラに行ってきました〜。 土曜日は、チーム我のバスケ&チーム羅のダブルタッチ。 そして昨日はチーム武のブレイクダンス&チーム者のファンカッション。 先行販売の段階では日曜日だけだったのですが、4チーム戦と発表された翌日の一般で…

8月

元々夏が苦手な上に、体力的にも精神的にもぐったりしてたら、8月になってました(苦笑 この前のKAT-TUNの感想も書きたいんだけどなぁ……書けるかしら? 火曜日から始まったガムシャラ夏祭り。私は明日明後日参ります♥︎ 本当は3日だけの予定だったんだけど、4…