snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

夏の終わりpart2: PZ編

Play Zone 2014お疲れ様でした。今年も楽しくて幸せな夏をありがとうございました。


今年は、去年よりも公演数を減らしました。ほぼ半分かな?その分、去年は2人での観劇が多かったのを、”皆で楽しいを共有する”ことにしました。
そうしたらラッキーなことに、席運にも恵まれて、A列/L列/1階後列/2階最前列と、万遍なくしかも全部見たい場所で見ることができて、DVDの撮影日にも入れて*11回1回の公演が、忘れられない思い出です。
最前入ろうが、L入ろうが、今年は全然タッチする勇気すらなく終わりましたがね(今年は手を出しにくい雰囲気なのもあったし、むしろはっ!って構えていたら、出演者が通り過ぎて行ったパターンで、がつがつ行ける人の神経を疑う反面羨ましくも・・・ははは)


私的楽の8日昼は、割と通常営業という感じだったんだけど、”通常営業”自体がかなり満足いくものなので、特に不満とか何もないです。
個人的には、RTPZを(ほぼ)独り占めできた私的初日と、千秋楽並みの気合いがひしひし伝わってきた22日の撮影日が、一番思い出深いかな〜22日はARASHIで一人涙が止まらなくなったし(苦笑)
GUYSに関しては、今年もいつも”今日が一番”だった今日が最高だったを更新し続けてくれたので、うれしかったです。


正直DVD撮りやり直して、いなかったことにされるかな?という不安を抱いた日もあったので、”いつも通り”の難しさと強さ、そしてステージにいてくれることの意味と喜びを改めて感じて、初心に戻った夏でした。


来年の冬も青山で大好きな人たちに会えますように。



別れその時より 素晴らしい場面
僕のこの目の前に やって来ます いつかきっと…

*1:場所的に、映っていないことを願うばかりです