snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

おますさんへ遅くなってごめんね(´;ω;`)

祭詳細

ようやく出て来ましたねぇ(*´∀`*) あまりに想像つかなくて、皆で持ち物とか考えてたら、エイトを見に行くのか、遠足に行くのか分からない感じになりましたよ(笑) 8日は、グッズなしで、祭はグッズありなんですよね。 見たら、けっこー沢山あった(・∀・) …

コスメ雑誌7月

今月は美的にしたよ(*´∀`*) さとみん表紙と迷ったんだけど、えりかちゃん表紙だったのでねー。ほんと、可愛い!! あと、骨盤矯正クッションが欲しかったのです。 基本、内勤なので、長時間座ってるの辛いんだよねー(´Д⊂ヽ 膨らますの面倒だけど、早速会社…

予測は2倍ちょい

巷では倍率予測6倍?7倍とか言わていましたが、私の計算だと2倍ちょいぐらいだろ?でした………8日の倍率。 ま〜、なんかめぐってる感じもそんな感じですね。 おっかしいなー来なかったぞ(ノ´∀`*) この感じ、パッチの映画上映ぶりだぞ(ノ´∀`*)←皆アタッたー!…

ちょっと嬉しいこと

その1 たくさんの人が映画館に足を運んでいるようで。力ちゃんと一緒に、アフロさん(マイホームのね)も観劇とか(*´ω`*) うれしいねーうれしいなー。 エイトを好きな人も、レンジャーを知らなかった人にも、沢山の人に観てもらえるといいなぁぁあーと思いま…

えび@もしツア

忘れずに書いておかねば!! えびちゃんが、もしつあに出る、しかも全員、しかも夢の国ってな訳で、リアルタイムでみました♪ とりあえず、チーム分けが既に間違ってる気がしたんだけど・・・これ(*´艸`)・うどちゃんチーム(青) ⇒戸塚河がや ・あいりーんチ…

WS

家を出るまでに見れないかなーと思ってたけど、ジップで見れたよ〜(・∀・) 東京の浴衣姿、涼しげでいいですね〜。 村上さん、八重歯がフューチャーされてて良かったね♪ 大阪のレンジャー姿も良かった! よこちょの、エイトレンジャーが大阪に帰ってきました…

映画鑑賞会

皆でエイトレンジャーみてきましたー。 9人で横に並んで鑑賞です(*´∀`*) 新宿の映画館、こんなに混んでるとは思わず、余裕持って集合したにも関わらず、かなりギリギリで、前後バタバタで、失礼しました(´д⊂)‥ハゥ 皆とゆっくり話す時間取れなくてごめんね…

スプラウト4話

映画行く前に見ました。 ……………切ないぃぃいいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。 なんでだーライスでいいじゃないかーなんでだー!!!←必死すぎ^^ 今週も良い感じにライスPVでした、ありがとうござい…

わちゃわちゃ

今年のしやがれも、面白かったぁぁああああー(*´∀`*)!! 笑った笑った! 「面白い!!」ばっかりで、感想が終わりそうなので書きませんが、本当に楽しかったなぁ。♪ オープニングからゲラゲラ笑って、時計見たら全然時間たってなくて。 それの繰り返しの90…

なにわの日

エイトレンジャー、公開おめでとうございます(*´∀`*)!! 観に行くのは明日なのですが、グッズとパンフだけ買いに来たら、朝イチの上映を観るだろう人が、沢山沢山。 こんな田舎にも来ていて、びっくりしました。゜(゜´Д`゜)゜。すごいなーすごい!! いよ…

あらしちゃん&5LDK、ぼんやり思うこと

ご飯から帰ってきてからリアルタイムでみたので、感想でもぽちぽちと。<5LGD> ときおさんとエイトは、やっぱり鉄板ですね゜゜ *+:。.。:+* ゜ 横山さんが当てられないのも、ヒナが当てられるのも、想定内すぎて面白かったです。 やっぱり、いいもん食べて…

準備オッケー

まだ、今日という日をやっつけなくてはいけないけど、楽しい週末への準備が整ったよぉ゜゜ *+:。.。:+* ゜ 昨日の夜中に、レンジャーの席確保完了。 東京組は、日曜日の方が集まりやすいので、初日をはずして、日曜日に見に行きます・・・・ぞろぞろと(笑)…

dinner

昨日は、急きょ仕事帰りにれいちゃんと合流して、ご飯してきました♪ いつものイタリアンで、珍しくメインディッシュ頼んだら、これがすごく美味しくて、なんだ今まで頼まなかったんだろう!!(*´д`*)って、なったので、次からは頼むようにしようと思います…

一番SONG SHOW

Mラバが、トークに歌に充実してたので、やっぱりそれと比べるとねぇ……(苦笑) でも、楽しかったです(*´∀`*) この曲、ダンスのフォーメーションが、とってもいい!! 横山さんが、最初と最後にかっこよく決めるの、嬉しい。 んでもって、りょたむがセンターに…

ペナント

昨日、セツナの新しいツアーグッズの写メをもらったんだけど、思わず笑ってしまったよね(*・ω・*) グッズ追加されてたの知らなくて、Tシャツならこの前みたけどなぁ〜って思いながら開いたら、ペナントって!! 今時ペナントって!! しかも、そのクオリティ…

3つめのデビュー日

エイトレンジャー、CDデビューおめでとうございまーす*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* おめでとうエイトレンジャー、ありがとうエイトレンジャー(←なんか急にテンションあがったらしい) 8のつく日じゃなかったのが惜しいなぁと思いつつも、関西デ…

ただただ

その決断が、前向きなものでありますようにと願うだけです。 私の稀有は、稀有で終わりますように。

ふらげできません

初日舞台挨拶なんてものは、さっくりはずれましたよ☆-(´>ω・`)b 最初から、期待はしていないし、イベント関連より何倍も「運」だと思っているので、まったく凹んじゃいないよ〜。 がしかし、ERのふらげが出来ないは、凹みます・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・ わざわざ店…

拍手レス

ありがとうございまーす♪

トレ

りょたむ大活躍(*´ω`*) そして、非常に良いヤンマーでした。 ヤンマー、きゃわきゃわぁぁああああ!!

中2女子健在

服の趣向が全く合わないんだけど、表紙だし、綺麗にとってもらってるので、RAYをお持ち帰り(*´∀`*) 横山さんは、なんで最近前髪ぱっくりなの〜?おろしてた方が、きゃわゆいのにねぇ(´д⊂)‥ハゥ 写真だけ見ると、大倉のビジュが、昔に近づいているような気が…

Mラバ

私の応援してきた人たち、世界で一番かっこいい*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* と思った、昨日の夜です。 Mラバ見て、涙した人です。 もー、レンジャースーツ着て、普通のアーティストなら考えられない恰好なのに、すごく楽しそうにイキイキ歌って…

タワレコリラと、雪だるま

今日は、のんびり日曜日。 スプラウト再生してから、渋谷タワレコへ。 密林でオーダーしていた、エイトの新曲の発送日が、応募期間ギリギリだったので、店舗予約に変更するためですね。 そして、セツナのコーナーを、前回写メり忘れたので、写メってきた(*´∀…

スプラウト3話

リアルタイムで見なくて、よかった。たぶん、リアルタイム視聴してたら、寝付けなかったよね……興奮で(・∀・)!! 今週も、ライスの人が格好良くて、もだもだキュンキュンしてたら、終わりました♪ うざみゆが、本当にうざみゆで、イライラするんだけど、2人で…

コメレス

遅くなりました〜。 青空さんへ。

最近のコスメごとなどなど

バーゲンは行ったんだけど、プレで買ったのもあり、今季どのブランドも似たり寄ったりだったのもあり、あんまり購買意欲がなく(´・ω・`) リラで、チュールワンピだけ買いました。可愛いけど、チュールワンピ数着持ってるから、プロパーで買おうか悩んでたや…