snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

わちゃわちゃ

今年のしやがれも、面白かったぁぁああああー(*´∀`*)!!




笑った笑った!
「面白い!!」ばっかりで、感想が終わりそうなので書きませんが、本当に楽しかったなぁ。♪
オープニングからゲラゲラ笑って、時計見たら全然時間たってなくて。
それの繰り返しの90分でしたよ………何度も笑い過ぎで涙でたよ(ノ´∀`*)



去年も楽しかったけど、今年初参加の2人が入ると、また楽しいね。
やっぱりこの子たちは、多いほうがここのキャラが引き立つし、みんな全く違うタイプなんだなーというのが顕著に出て楽しい!!
りょたむは、不憫さ全快だし(そうだ、そこを世間に出していこう★)
にしても、マルちゃんが、終始番組を散らかして、爪痕残していた印象。
人様の番組ですよー(笑)
しかも、一般人た〜くさん見てる番組ですよー(笑)的な展開もあり、若干心配になりましたがね………前半(´д⊂)‥ハゥ



でも、楽しかった!!


来年に希望も残してくれて、ありがとうございまーす!!
今から、楽しみにしてるヽ(´ー`)ノ