snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバムとかツアーとか

朝起きたら、一気に決まってて、びっくりした(苦笑) その場の勢いで、福岡!!水炊き!!行く!!(東京でカウコン見てから)(ほら、出るかもしれないからね……)ってなったけど、調べたらツアー高すぎて、動揺してますぅヽ(;▽;)ノ だって、去年の北海道…

ワインレッドと薔薇

ネイルチェンジしてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・ ここ2ヶ月、PZがあったので、自分でデザインを考えていたのですが、今月は定型パターン(6500オフこみ)へ。 毎年秋になると、ワインレッド、ゴールドが使いたくなるんですよねー( ´ ▽ ` )ノサンプルは、ピンク…

秋コスメ引き取り完了

やっぱり、わがままだけど、1年に1回現場欲しいですねーってことで、エイトさんおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・' 子どもと遊び疲れて、昨日も早く寝て、今日もずーっとぐだぐだしてたのですが、みんなが楽しそうだったので、近いうちに再生しようと思…

こどもとランチ

昨日は、シャネルのコスメ引き取って、ともこれいとご飯。 買ったコスメの事もまたかきたいなぁー。 今日は、前職の同期から 「24日、旦那おらんくて、1人で面倒みるの大変やから、遊びにきて(>_ 「なんか美味しいものも作って(>_ と連絡がきたので(苦笑) …

PZ2013 私的総括

沢山の出番にセンターをもらった2013年夏。 中心に観る人は決まっていたけど、どんどん視線泥棒さんも増えたけど、ハニビの歌詞の"想い出は 現在を越せないよ"っていうのが、一番しっくりくる……そんな夏でした(*☻-☻*) この歌詞シンプルだけど、深いですよね…

2014手帳

もうそんな時期ですってΣ(`艸´*) 早いですねぇえええええ。今年の手帳は、ネネットにしました♡ たまたま新宿に寄ったときに、にゃーSHOPがオープンしたことに気がついて、店内に入ったら、新しい手帳があったのですーーー。 しかも、私好みのサイズと厚さヾ…

秋冬コスメ

いくつか欲しいものはあったんだけど、厳選して予約してきましたー(p`・ω・´q) ・ル ヴォリューム ドゥ シャネル 限定色カーキブロンズ@シャネル ・スティロ ユー ウォータープルーフ104@シャネル ・オンブル エサンシエル 101GRIGRI@シャネル シャネルのみ…

夏の思い出

昨日は、いつもの人達と、神宮の花火大会へ、国立競技場に行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・' 6人で行ったのですが、皆で浴衣を着たんです♡(わたしはお店で着付けてもらったけど、さくぴの人はお疲れ様でした) やっぱり浴衣は華やかで良いですねぇ(デレデ…

1週間お疲れ様でした

暑さにやられて、頭痛と気だるさで、ほとんど仕事にならずでした……おぉ。なんとか金曜日まで乗り切ったので、今日は仕事帰りに汐留へ。 ともこちゃんと一緒にBBJのサインを見に行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・' 見に行く前に、みゅさん来てくれてよかったー…

Play Zone 2013千穐楽 お見送り&外挨拶覚書

一気に書こうと思ったら、長くなりすぎたので、分けますねー。 (まー、私的総括なぞ見たところで、誰も得はしないから)

SPドラマ

横山さんにーーー 横山さんにーーーー お仕事がーーーーー きたぁああああああ・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* 松下奈緒、初医療ドラマで変人&女王様キャラ 女優、松下奈緒(28)が、フジテレビ系スペシャルドラマ「屍活師〜女王の法医学〜」…

Play Zone 2013千穐楽覚書

日曜日は、暑かったのもあるけど、無気力すぎてTVをつける気にもならず。ずっとぼんやりしてました。 千穐楽の件、書いちゃったら、あー私の夏も終わったんだな・・って嫌でも実感するので、書くのどうしようと思ってたんだけど(苦笑)書かないと切り替えで…

PZ千穐楽

PZ千穐楽おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'ステキなご縁がありまして、楽を見届けて来ました。お見送りは、例年とちょっと異なってたけど見切れ席で、大好きな曲の、みゅさんの大好きな部分が、見れなかったりもしたけど本当に本当に楽しかったですヽ(…

PZ0808覚書

PZも残すところ、あと3公演。 終わりが見えて来て、ちょっと寂しくなりますね・・・。 昨日は、ともこちゃんと2人で入ってきました。 M列に近く、とっても見やすい席で、通路横にいた隣の辰巳好きーの綺麗なお姉さん(この日初見)とも仲良くなり、楽しかっ…

重大発表

セツナの米村生誕祭ライブ。 前々から、重大発表しますって宣告されてて。 何だろうなー?CDかなー?っておもってたのですが まっつん&あだっちー、正式メンバーおめでとうぅぅううううう:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: もう、HPも5…

フィルフェス0808

昨日は、ともこちゃんと2人で、朝からフィルフェスとPZのはしご。 充実した1日でした,。・:*:・゚'☆,。・:*: PZ楽しすぎて、フィルフェスの記憶が軽く飛んでしまったのですが(←)朝一の回に入ってきました(●o'∪`o)ノ エイトの日ということもあって、エイトのファ…

29

ハッピーエイトDAY♡♡ そして ・゜゚・*:.。..。.:*・Happy Birthdayだいじろう*・゜゚・*:.。..。.:*・' 上がって 下がって 色んな想いを、歌に乗せて届けられる そんな、1年になりますように♡ これからも、米村の言葉を受け取れる場所が、沢山ありますように。 沢山の曲…

リップ事情

帰省でもどってくる友達から、口紅デビューしたいから、おすすめのカウンター連れてって(人゚∀゚*)とメールが。 うーん、どうしましょう。 私もグロスから、ちゃんとしたリップメイクに移行したの、ここ数年なんだけどなぁ(しかも、最近リップメイクサボりが…

6年

昨日で6年だったねぇ。あの日も暑かったなぁ。もうそんなに前のことなのか。どうりで私も歳をと……rya でも、6年の間に、もどかしい時期も苦しい時期もあったけど、色々はっきりして。 私も、ちゃんと前を見て 今の、それぞれが進んだ道を 受け入れられるよう…

主演!!

たーちゃん、蜷川さん舞台主演おめでとうぅぅうううう (この方が、得意か苦手かは、全く別のこととして)たーちゃんのキャリアにとって、これは素晴らしいニュースです!本当に本当に。 つい最近みたTVで、蜷川さんがTVとかをチェックして、使いたい人を見…