snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ワインレッドと薔薇

ネイルチェンジしてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・
ここ2ヶ月、PZがあったので、自分でデザインを考えていたのですが、今月は定型パターン(6500オフこみ)へ。


毎年秋になると、ワインレッド、ゴールドが使いたくなるんですよねー( ´ ▽ ` )ノ

サンプルは、ピンクにホワイト、ピンクの小花柄というガーリー系だったんですが、自分好みのカラーとシールに変更してもらったら、こんな強めになりました(苦笑)
今回の方、ちょっと下手だったので、んーーー(;´Д`Aってなりましたが。


もう少し伸びてくると、もっと綺麗に見えるんではないかと♡