snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

アルバムとかツアーとか

朝起きたら、一気に決まってて、びっくりした(苦笑)
その場の勢いで、福岡!!水炊き!!行く!!(東京でカウコン見てから)(ほら、出るかもしれないからね……)ってなったけど、調べたらツアー高すぎて、動揺してますぅヽ(;▽;)ノ
だって、去年の北海道、2泊のツアーで、良いホテルに泊まって、3万ちょいだったんだもん……そりゃあ躊躇もします♡
まー、奇数イヤーのコンサートと相性が悪いので(当落じゃない)(内容が気に入らない物が多いだけ♡)そんなにがつがつ行かないからいいかなぁーと。
なかなか会えないお友達に会えるツアーになれば!
それでオッケー☆〜(ゝ。∂)←目的……




アルバムの詳細で、対決ーみたいのがあって、面白そうぅううううう!!!
ったなったんだけど、よくよく見たらさ
投票券は、アルバムに入ってて
でも投票自体は、コンサート会場でしか出来ないのかな?


なんか、それって冷静に読むと、あんまり優しくないね……
コンサート行かないスタンスのファンも、そうやって長年見守ってきた人も、沢山いるだろうに……
難しいねー