snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チェリーズ

ABC-Zドラマおめでとう!! そして、みゅうさんも出ますぅううう。・°°・(>_<)・°°・。 おめでとうおめでとうおめでとう。・°°・(>_<)・°°・。 みゅうとの役に恋模様が混ざってくるのも嬉しいし、先輩たちのドラマに華を添えられるのも嬉しくて嬉しくて…

週末

ともこちゃんとみわこさんのお家に泊まりに行って、GWの準備してきましたー♡! 途中で、うとうとさせてもらって、今週もSHARK2とガムシャラを、リアタイo(^▽^)oSHARKは、開始早々あらんちゃんのセリフに白目むきましたが、今週も面白かったです*・゜゚・*:.。..。…

SHARK2とガムシャラ

週末は、いつもの人たちが、我が家に泊りに来ていました♡ 全ては、土曜日のSHARK2初回、そしてガムシャラのため。 あらんちゃんボーカルと、てらもろ断食を見守るため(◍′◡‵◍) さくぴんが買って来てくれた、ほくほく北斗の肉まん食べて、ケーキでお祝いして、…

Mステ0411

ゆうま君Mステ登場ですが、JR.Aもバックにつけていただきましたよぉおおお。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ガムシャラ0326

そういえば、書くのを忘れていましたー( ; _ ; )/~~~ 3月こそ出るかな?と思って、わざわざ有休をとっていきましたけど、見たい人は、まさかのセクゾンでした笑

0409 滝沢歌舞伎 

ともこちゃんの代わりに、omsさんと一緒に入ってきました〜。 博多座入った後だから、やっぱり広く感じるな〜縦にも横にも高さ的にも。 有難いことに、前から2列目で、初めて上手に入ったので、今まで視界に入らなかったものがたくさん見えて、とても新鮮な…

0405優馬くんHigh Five会

2年ぶりの優馬君のイベント、High Five会に行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 前回の東京は、りょたむの誕生日の日だったねぇー。 あれも、直前に決まって、ちょうどうちでりょたむ生誕祭をするつもりだったんだけど、そのまま朝…

nail for Apr

最近わりとシンプルよりで、手が綺麗に見える!をテーマにしていますヾ(*´∀`*)ノ今月はガーリーに。 2色のピンクをカラグラにしてもらい、境目にラメ。 ♡のホロと小さなホロを散らして、ホロフレンチ風に。 スクエアにしないと♡のホロが沢山乗せられないんだ…