snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

SHARK2とガムシャラ

週末は、いつもの人たちが、我が家に泊りに来ていました♡
全ては、土曜日のSHARK2初回、そしてガムシャラのため。
あらんちゃんボーカルと、てらもろ断食を見守るため(◍′◡‵◍)
さくぴんが買って来てくれた、ほくほく北斗の肉まん食べて、ケーキでお祝いして、2つともみました♡



お昼寝して、万全の体制で見ましたYO!
まやさん、本気だYO!









【SHARK2】
OPから、あらんちゃんのお歌が……。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そして、TV誌でも見ていた、イルカさんとのコラボの可愛さたるや……。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
初めて芝居をしているのをみたアナザーの時とも、49でちらちらカメラ目線をしてしまっていた時とも、全然違うあらんちゃんがいて。
とてもとても感慨深かったです( ;ω; )ちゃらちゃらで、歌が大好きなアルトがそこにいて。
役柄と本人のキャラクターが全然違うのも魅力的だし、これを機に人気が出るといいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'と思ってます。てか、出るよね!SHARK出のあらん担、たーーくさん出るよ!


内容は、SHARK1からの続きなので、話が落ち着くまでは、ちょっとバタバタするかな?と思うけど
予想していた以上に綺麗に話が作られていて、とても良かったです。
てか主役、シゲちゃんなんだけど、1話見たら……どう考えても……安井くん……主演……*1
撮り方も、監督が変わるとこんなに変わるんですねぇ。
来週からも楽しみだなぁー♡




【ガムシャラ】
断食ロケが面白すぎて、ほんと……お腹が痛かった……(爆笑
てか、予告にてらもろしか出てなかったから、しめみゅ出て来てびっくり??(๑º口º๑)!!
最初にガムシャラの会場で、映像をみた時に、断食コーナーにみゅうともいたのね。
ひかりちゃんと「ちょっと断食ってwwwみゅうと、これ以上痩せたら困るからwww」って話してたんだけど、その日のレポにもあまりみゅうとの名前書かれてなかったし、私の見間違い(´・_・`)?って思ってたんですよね。
……ちゃんといるじゃん!!!

しめみゅ、もろてらで食レポのために、断食決行。
とりあえず、この2組を選んだスタッフだれですか?!?!
しめみゅもそうだけど、てらもろ幼なじみをチョイスしてくるとは、なかなかコアなニーズまでご存知ですね、テレ朝さん素晴らしいヽ(;▽;)ノ
最初集められて、食レポさせられる4人が、朝イチとはいえ、食レポ内容云々抜いても、顔が全然美味しそうじゃないよ(⌒▽⌒)♡
そして、連れて来られたところが、寺のてらもろチームに対して、ファスティング施設のしめみゅ笑
ひたすら水のみで断食のてらもろに対して、プール入ったりエステしたりヨガしたり乗馬するしめみゅ笑

しめみゅのファスティング内容が、ただの女子……楽しそう……むしろ私やりたかったやつそれ(⌒▽⌒)
裏ジャニのダイエット企画思い出しましたよねー。ひろきだけ甘やかされてたあの感じ。

そして、寝起きまで公開される、しめみゅチーム。
……寝起き*2で、寝癖ついたまま、湯たんぽ持ってぽやぽやしながら歩くみゅうさん可愛すぎてだね…………テレ朝神かありがとう愛してるよついて行くよヽ(;▽;)ノ!!!



内容的にてらもろというか、寺西が全部持っていた感じだったけど*3
小窓でも、やんやん言ってる姿映ってたし、大大大満足です。゚(´っω•`。)゚。

バライエティ頑張るって言って、有言実行なのが伝わってくるし、本人も楽しそうにガヤ入れてて、本当に嬉しいです。゚(´っω•`。)゚。
新年あけて、テレファンでその言葉をみて、PZをみて
んん( ^ω^ )??ってなってた自分に教えてあげたいよね……頑張ってたよ!有言実行してるよ!って。

今後も色んなロケに出してもらったり、現場企画にも出してもらえるといいなぁ〜。


来月のガムシャラ、先行ではチケット取れなかったんだけど、今週の一般頑張りますよ!!

*1:むしろ、ヒロインも安井くん……って思ったくらいだわ、あの傷ついた顔ね←

*2:というか、枕が途中でなくなってるのが、ちょー気になる可愛い

*3:てららって、何であんなに面白いのー誰か教えてー