snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまです

今メンバーはどんな気持ちでこのツアーの終わりを迎えたのでしょうか 今はゆっくり休んで 次会えるときは エイトもエイターも成長して会いたいものですね。 なんかビックリすることを聞いたのですが とりあえず公式発表をまたなきゃね。 WSをはらなくては…

秋は出会いと分かれの季節

初めて一緒にエイトコンに入ってくださった方が ここをおやめになると先ほど拝見しました。 とても とてもとても悲しいです。 こんなとこ見ていないでしょうけど 初めて一緒に入った方がその方でよかった。 今でもそう思ってます。 エイターっていいな 温か…

関ジャニ∞えっ!ホンマ?ビックリツアー2007

★★★★★★★★ 関ジャニ∞ 47都道府県 全国制覇おめでとー!! ★★★★★★★★ これを完成させようと思っていそいそと作成しておりました。*1 今はコンサートの真っ只中かー。 47都道府県 113公演 今さっきこの数字を再度確認したら 改めて感動してしまってちょっ…

ラスト2日。 早いねー。 やり残したことがないといえるように みんな楽しめたらいいなーと思います☆ 報告楽しみにしています^_^ 28日に拍手を押してくださった方ありがとうございます☆ はるかちゃんもありがとー。月曜日には送るから!

渋谷に歌姫のポスターですか?! むむー。渋谷に行く予定が全くにゃい。 「魁!音楽番付」コメントO.A予定ということで これもチェックしなきゃ。 バイトとエイトのスケジュールで埋め尽くされている 悲しい乙女の手帳♪

参戦していた方のレポを読んだのですが 沖縄公演すばらしかったようで何よりです。 すばるBANDの小さな恋の歌。 想像だけでときめきます。 聞いたらきっと泣いちゃうよ。 明日で終わりなんてさみしいな。 しばらくさみしーなーっていうエントリしちゃい…

いのっち結婚って?! 友達と食事してたから全然話がわからないんだけど とにかくおめでとー!!

最近ヨコさん並にモノを落としています。 ちびのりだーが懐かしすぎます。 こんばんわ。 落とすものはきっぷで高価なものではないのが唯一の救いです。 ここ半年で10回以上落としていて その度に電車代を2倍払わなきゃいけないので いいかげんどーにかし…

カツカツ

いつもは子ども並に早く寝るmayaですが 今日はまだ起きています。

ママがドリボから帰ってきました。

ショックー

∞レンジャーのキーカバーがー

へきさごん

mayaは、かみちくんとデートしたいです。 彼のブログよんでてすごく思うんだけど 知識って確かに大事だけど、彼はそれよりも大切なものをもってるもん。 あー、デートしたい。 久しぶりにそう思っちゃった。

エイト事

今週は特におもしろいこともないから 書くネタもないわーって思いながらテイチクさんのHPを見たら 新曲ジャケットが・・。 みんな かわいいー♡♡もー、ちょーかわいい。久々にいいジャケット写真きたね。 うん、両方買うことにして正解だったなー。 まだ弟…

いくつになってもかわいいものが好きです。 今は、サンリオがアツくて困ってます。

水曜日と金曜日は バイトも授業もないので 暇で暇で仕方がありません。 金曜日は韓国に留学していた友達と久々にご飯を食べるので 予定が埋まったけど、今日はなんにもありません。 月曜にもらった大量の英語のプリントは昨日30P近く読んだから 今日はい…

カツカツ

時間まで暇だからおもしろかったポイントでも書くかー

月刊TVジョン

すばちゃんありがとう! ポポロでも十分泣いたのにまた泣いた。 もーみんな好きすぎて困る。 ママの友達に静岡版頼んでおいて正解だったわ。

コメレス

23日の日記を消すというばかをしでかしたので こちらにコメレスさせていただきます。 はるかちゃん、yokoさん、くみさん、もんちゃん。

大ピンチ

HDDが立ち上がりません。 今ママと必死で立ち上げようと頑張っています。 本気で困ります。 TVラッシュまでに絶対になおっていただかないと!というわけで送る約束をしているお2方 ちょっと待っててください(涙)

雑誌

帰りに本屋で MYOJOとポポロとフランス語の文法辞書*1を買いました。 ポポロを読んで号泣。 *1:自腹で買ったら諦めて勉強するだろうとおもって

へいへい

結局学校に行ったら一人でした。 予想どーり!! 先生と後期の進行どーする?みたいな話をして おみやげと 大量のリーディングのプリントをもらいました。 後期分全部ーって。 何百枚単位なんですけどー いらない☆ へいへいを見たのですが 何ですかあの横ア…

新ユニット

ヘイセイに加えて 光とやぶ いのおちんと 岡本君の息子さん 龍ちゃん ・・・・か。多いな。 そして何より辛いなー。胸が痛い。 簡単には喜べない。 おめでとうって言ってあげられないの。 ばらばらになってしまったユニットのほかのメンバーの気持ちを考える…

休日なのに 学校はあるのね・・・(涙) 行くのは 必修の英語の授業だけなんですけど 生徒は全員で5人 うち1人、今日からタイ旅行 うち1人、まだアジア旅行中 残り2人、前期も2・3週に1度しか見たことがない。 ひょっとしたらオージーの先生と2人っ…

ごめんなさい23日の日記をまた消してしまいました。 どーしょーもなくて凹む。 急いで企画だけでもアップします。

横浜散策

仕事のママに代わり ドリボを見に来ていたママ友と横浜散策。 ジュニアコンもあって、横浜は人でいっぱい。 注:修正版につきさっくり書きます

私ったらKYでした

「KY」と聞いて倉安しかもイメージできない。 あれだけたくさん食べて デザートも山ほど食べたけど やっぱりエイトのお祝いがしたくて ケーキを買ってしまいました。 (問題) 上の写真のケーキには3本のローソクがのっています。 それはなぜでしょうか?…

拍手レス

くみさんとさわさんに★ あと1時ごろに拍手していただいた方、ありがとうございます!

「楽しかった」その一言だけで どんなに素晴らしいものか想像がついてしまう自分がいます。 それだけで涙がでるほど嬉しくなりました。 「いつかまた」の変わりに島人ぬ宝を歌ったそうですね。 絶対その場にいたら号泣だ。 会場にのびるすばちゃんの声 いい…

★★★★★★★★ Happy Birthday Subaru Shibutani ★★★★★★★★

★☆関ジャニ∞ デビュー3周年おめでとう☆★ 不器用だっていいんだ 今までの、そして今抱える辛い経験も全部大切なんだ だって あなたたちはあなたたちらしく 私たちは私たちらしく生きてきたから 今こうして出会えているんだから。 こうして共に喜びを分かち合…