snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

拍手レス

くみさんとさわさんに★
あと1時ごろに拍手していただいた方、ありがとうございます!


くみさん

確かにあれ、結構写りますねー。
でも大倉のちょっとへたって頑張ってる姿(勝手にきめつける笑)を見たかったので
頑張るかと思ったところだったのに・・・。
やっぱり大倉運がないのかー!


さわさん

全然問題ないですよー。
気になっていたのに見れないって残念ですもんねー。
私は関西ローカルで、それが多いので、なんとなくわかります。
あてがなさそうでしたら、後日メールを送りますねー♪
キューピー、絶対かわいいですよねー。
本当はよこしゅばの寝起きどっきりをみんながやっちゃえばいいのにー
と思うのですが想像しただけで悶え死にそうだったので
載せるのはやめました(結局ここで言ってるけど)