snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

私ったらKYでした


「KY」と聞いて倉安しかもイメージできない。
あれだけたくさん食べて
デザートも山ほど食べたけど
やっぱりエイトのお祝いがしたくて
ケーキを買ってしまいました。


(問題)
上の写真のケーキには3本のローソクがのっています。
それはなぜでしょうか?
ここにmayaはKYでしたと書いた答えがあります。




(回答)

赤いローソクはすばちゃんの誕生日に・・・
黄色いローソク関ジャニ∞、デビュー3周年記念に・・・


そしてみどりのローソクは・・・

mayaの日記100日記念日に♡♡



そうなんです。
空気がよめなくて23日に100日記念を迎えてしまったのです。
気づいた時には毎日書いても今日という残念な状態に。


100日かー。
どちらかというと「まだ100日」という気持ちのほうが強いです。
というのも
冬くらいから書きたいなーって思ってはいたのですが
就活をする時に
就活がおわるまではブログはやらない!
そう決めていたので、京セラも諦めて。*1
そしたらこんなに遅くなってしまったのです(苦笑)


ブログを始めてからたくさんのブロガーさんにお会いできましてとても楽しいです。
また、最近では結構たくさんの方に見ていただいているようで
とても嬉しいです。
最新情報を皆さんに提供できるわけでもなく
自分の思っていることをつらつらを
書いているだけの日記ですが
これからもよろしくお願いします。


ってことで
何かしようか?
(しばらく考える・・・)



じゃあ、
「あなたと関ジャニ∞をつなぐ
大切な曲は何ですか?」


これでアンケートをとらせてください。
最初は好きな曲でもいいかなーって思ったのですが
好きな曲と大切な曲って違うかな?って考えた結果これにしました。




最大3曲まで受け付けます。
たくさんの方に参加していただけた際には
BEST∞を発表したいと思います。
じゃなかったらBEST3で落ち着こうと思いますので
ぜひぜひご参加ください★



投票方法は
1、コメント欄
2、拍手
3、mayaへのらぶメール
でお願いします。

*1:今回の横浜は、その頃には終わってるだろうとたかをくくっていたのでいきました