snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさま

7月が決算なので、京セラに気持ちを飛ばせないくらい、慌ただしい一週間でした、こんばんは。 目の前の書類を片付けても片付けても減らないのーん♪ 明日は決算パーティーだけど、また月曜日も恐いなぁー、ふふふ。 さてさて、パズルコンお疲れさまでした。 …

今さら送迎会

飲み会終わりの電車で上のエントリをようやく全員書けましたー。8時からとか本当にありえん。 まだ火曜日だし、普通に終わってから直帰しても、日付が変わるまでにかえれるかわからないって切ないよね。

各メンバーと一番よかった番組を考える…という遊び。

みなさんいよいよ大阪モードになっているなか、過去映像に浸ってるmayaさんです、いぇい☆ 夏という季節は人を浮かれさせるものと思ってたのですが、私は夏になるといろんなことを考えてしまいセンチメンタルになって過去映像に手を出してしまうようです。 あ…

Web

横山さんの隣はすばちゃんでしょぉぉぉお! 何言ってるんだか。ちゃんと恥ずかしがらずに座って、あったことを事細かに明日のMCで話すよーに。 あっ、でも… どっくんでも良くってよ♪

キミは今

品川にて。 みんなが空を見上げて携帯をかざしているから、何かなぁと空を仰いだら どんより景色の間に こんなに綺麗な虹。 人がせかせか生きているこの時代でも 思わず足を止めたくなる虹の魅力って素晴らしいね。 雨ばっかりだったけど、こんな綺麗な空で…

拍手&コメントありがとうございます。

遅くなってすみません! 明日の午前までにコメレスしますねー。そして拍手もありがとうございます☆ 以下けこさんに

今日は久々に土日がお休みになった幼馴染みが来るということで、いい加減朝からお掃除してましたよー。 ようやくたまりにたまったご当地りらっくまも整理完了\(^o^)/ お友だちにもらったりして、だいぶ集まりましたよ♪ 遠征地で買うことが多いから、北海道…

島唄

ママんが沖縄から帰ってきました☆ 楽しかったようで何より\(^o^)/また今日、ゆっくり聞こうっと。 たーちゃんが、ラストにソロコンで歌った歌を歌ったそうで…。 懐かしいなぁ、姫ソロ。 ってか、岸くんついてるよ! ってか、力也が島唄歌ったってぇぇぇぇ…

レンジャー

5周年を前に何かが変わったのであれば、本当によかった。 よこすばの言葉に目頭があつくなった。 おーくらーだけど、私の中の「エイトが好き」の原動力は、やっぱり…よこすばの心なんだよね。うん。 このタイミングで、えいたーが大事だと言ってくれるのが嬉…

キラキラ

大好きだけど、封印していた曲が急に聞けるようになった。 お日さまみたいにキラキラしていて、甘酸っぱさがたくさんつまった曲。 好きだったけど、いつもリンクしてしまうから聞けなかったのに。 つい最近聞けた。 やっぱりいい曲だわ。 あのこの笑顔とリン…

またまた

半年たってないけど、秋から勤務地かわるー\(^o^)/ 仕事内容は変わらないけど。 家から更に遠くなるよー。 駅からも遠いよー。 ご飯食べるとこ全然ないよー。痩せるかしら?←まぁたぶんない。 でも新幹線の駅から近いから遠征しやすいんじゃね?とか思った…

独り言

お昼寝しちゃったら、寝れなくなった(涙) 平日は、毎日5時30分起きなのに…。 普段は寝てる時間に起きてると色々考えちゃうね。 …今、いつに戻りたい?と聞かれたら 間違いなく ・2005年 ・2008の10月20日と21日 ・エッグマン〜ハニコン第一弾 を挙げるよ。

長野覚書

今さら感たっぷりだけど、この連休で友達にしゃべりまくってすっきりだけど、いちよ落としてきます。

石川で大倉が脱いだという話に加えて、大倉ちょっと痩せてたよ という報告を友達から聞いても自分の眼で見るまでは信じない.JPなmayaさんです、こんばんは。 長野で大倉を目の前にしてガチで「太!」と聞こえるか聞こえないかぎりぎりの声でつぶやいてしまっ…

マヤQ2日目

ただいまです(^^)d 東京に帰ってきました。 あー、とっても楽しい一泊二日だったなぁ。 東海の会には初参加だったけど、知ってるメンバーが多かったので、のびのび&へらへらさせていただきました(礼) ってな訳で今日の行動録と皆さんへのおれいを

遭遇

カミコン帰りのおねーさま達。 グッズがかわいすぎです。 あんなグッズ(バッグとTshirt)なら堂々と着るんだけどなぁぁぁぁぁ。 エイトよ、先輩を見習ってくれ。

マヤQパート1

私のバーベキューがしたいなぁぁぁっていう願いを ゆりさんが叶えてくれました☆ってなわけで、ゆりさんちに来ています。 今日あったことを箇条書きに。・昼に名古屋でかおりちゃんと合流。 ・ランチをしたあとに某駅でゆみさんと落ち合う。ゆみさんのすばに…

The Pressure of survival in the big citywill make you L O S E S I G H T of your dream... Hang in there 今日から石川2daysですね。何も心配はしてません。 あの長野で生まれた一体感がたった一週間で消えてしまうようなグループなら 最初から応援して…

ローリングコースター

夏ですね。夏と言ったらマンゴーでしょ!ということでゴディバのチョコドリンクを一週間のごほうびに飲んでます。 いやぁ、マンゴーうま\(^o^)/ 月曜から上がって下がってでしたが一週間も終わりだよー♪ 三連休は東海に進出してお友達とがっつり遊びます。…

悲しい噂は聞きたくない

なんでその検索?と思ってたんだけど、そういうことね。ハニーがいてもPZに行かないという判断をした自分を誉めてあげたい。誰かが、一緒にいてほしい人がそこにいないショックはハニー@武道館だけで十分。

ただいま

帰ってきてようやく一息。 久々に出しきって、いっぱい笑って、ちょっと?涙したので かなーりぐったりです。 明日から5日仕事だなんて現実ったら残酷ね♪ 本当に本当に 楽しいライブでした。 MCとかレンジャーの詳細はレポのプロ、もんちゃんの方が早くあげ…

終了

○○(個々)がよかった じゃなくて グループがよかったという感想を持ったのはいつぶり? メンバー同士のアイコンタクトに 5周年を実感させられるMCの内容。 本気。 楽しそうな姿。 嬉しすぎて涙がでたよ。 本当によかった。 楽しかったよ。 関ジャニ∞、いいグ…

おーぷん

吉だったよ! 鈴は倉亮だったよ☆

もんちゃん、相棒にかおりちゃんが合流。 善光寺に来ています\(^-^)/きゃわゆいおみくじをみんなで引いたよ! もんちゃん→オレンジ 相棒→なぜかナス(笑) かおりちゃん→グリーン 私→ピンク♪

期待してもいいですか?

今日の一部公演に入ったもんちゃん、丸の内さん親子と合流してご飯を食べてきましたー。 またまた私のチケット、奇跡を起こした模様で。三人が楽しそうでよかったです。その後二部終わりのnadyさんとくみさんが駆けつけてくれて、かなり顔馴染みのメンバーで…

長野にて

ホテルに到着。 チェックイン時に、おばちゃんに明日コンサート?って聞かれました(笑)さずが、わかってるわぁー。 軽井沢では我慢ができて、ママに頼まれてたミュールに加えてショートパンツの2点で抑えました☆ さて、ちょっくら休んでお友だちと合流しまー…

到着

渋滞に巻き込まれましたが、ようやく到着しました☆ 遅めのランチ中\(^-^)/ アウトレットはすごい人です。 掘り出し物あるかなぁぁぁ。